いちねんいぬぐみ 

里親様決定 あこちゃん

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

春が来た

お伝えしていましたように、28日はな(あこ)ちゃんのお家にあかりちゃんをお届けに同行させていただきました。一週間ぶりにはな(あこ)ちゃんとも再会です(^-^)・・・・・・はな(あこ)ちゃ~~~~ん感動の再会とはほど遠く。。。。。あっどもっ的な表情でお迎えですすっかり里親さん宅に馴染んでおられました(^_^;)これが幸せというものですよね。あかりちゃんの譲渡手続きをちぇぱもくさんがしっかりご説明されあかりちゃん...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.30.
⇒ 春が来た

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.22.
⇒ NO.16 あこちゃんに家族ができました!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.16.
⇒ NO.15 あこちゃんお見合いしました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.14.
⇒ NO.14 ねね眠いけど・・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.11.
⇒ NO.13 大阪名物?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索