いちねんいぬぐみ 

保護犬情報

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ハスキーグレイくんをよろしくおねがいします!

昨年センターに収容、譲渡をまっていたハスキーがおりました。センターに行くたびに気になりお話を聞いたり、触れ合ったりしていましたが、我が家には、ジョーたちもおり保護は難しいなぁ・・・といつも気になっていましたが、ツナグさんが里親様募集に向けて治療とリハビリを開始てくれることに!!!!仔犬みたいに、じゃれついてくるもののなんやんねん!!という一面もあり(笑)これからツナグ家でしっかりお勉強して新しい出...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.25.
⇒ ハスキーグレイくんをよろしくおねがいします!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.20.
⇒ ご縁を待つ子

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.26.
⇒ 急募 イングリッシュセッター里親様募集!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.14.
⇒ 緊急!福島4頭セッターの里親様募集!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.22.
⇒ ブリタニー里親募集!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索