いちねんいぬぐみ 

里親様決定青空ちゃん

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

青空ちゃんに家族ができました!

先日は、バザーに足を運んでくださった皆様また、物資などのご協力くださった皆様朝から、夕方までせっせと売り子してくださったゆかいな仲間たち。。本当に本当にありがとうございました!バザーのご報告の前に前日に幸せを掴みました青空ちゃんのご報告を!先住犬さんを介護され7月に亡くされ次の子は保護犬からと施設や愛護センターなどにも足を運ばれている中青空ちゃんを見つけて下さりました。青空ちゃんのことをよく考えて...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.20.
⇒ 青空ちゃんに家族ができました!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.09.
⇒ いまりちゃん(^-^)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.05.
⇒ 青空ちゃん避妊手術無事に終えました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.23.
⇒ NO.2 いらっしゃい青空

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.11.
⇒ トイプードル青空ちゃん保護しました。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索