いちねんいぬぐみ 

里親様決定 ホセ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ホセに家族ができました!

嬉しい事、残念な事、ワクワクする事、なんでやねん!な事毎日、いや数時間おきに状況が変化して行く事ってありますよね~~数日仕事にさんちゃんの執事(^^;;ワンコの用事に忙しくすっかりおさぼりブログになってしまいました(^_^;)ということで順番にご報告していきますね(^_^)まずは、甘えん坊ホセくん長距離の移動も頑張り幸せをつかみました!!!ご希望いただきお話を聞かせてもらい希望者さまならホセをお願いできるとおもい...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.20.
⇒ ホセに家族ができました!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.12.
⇒ ホセのお手入れ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.05.
⇒ 気がつけば5日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.12.19.
⇒ ボク聞こえるよ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索