いちねんいぬぐみ 

里親様決定 トリック

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

トリックくんトライアル開始しております!

甘えん坊で元気マンのトリックトライアルを開始しました。 先住犬さんに、ビーグルさん仲良くしてもらえるかな(*^_^*)トライアルが無事に終わりますように。。環境の変化に戸惑いもいっぱいだろうけど頑張ってトリック!!!!トリックはトライアル開始しました応援してくださった皆様本当に本当にありがとうございました!里親様募集中の子達 仮名 なる 犬種 ビーグル 性別 女の子(避妊済) 体重 11、38キロ 年齢 推...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.05.
⇒ トリックくんトライアル開始しております!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.22.
⇒ 笑顔まんか~~~~い

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.08.
⇒ トリたんはあまあま星人♡

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.07.05.
⇒ あちちちち・・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.28.
⇒ なる先輩だから・・・

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索