いちねんいぬぐみ 

里親様決定 マフィン

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

マフィンちゃんとハピ・ネスちゃん

昨年末から里親さまの元ですごしておりますマフィンちゃん脾臓に腫瘤があるのがわかり経過観察しておりましたが先日手術をして腫瘤を摘出していただきました。肥満細胞腫の転移が心配されましたが、病理検査の結果脾臓の腫瘤は白脾髄結節性過形成との結果で悪性のものでも転移性の腫瘤でもないのもと診断されました。分子標的薬も継続していただき他の部位にも肥満細胞腫の転移はみられません。術後回復もよく里親さまの愛情いっぱ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.30.
⇒ マフィンちゃんとハピ・ネスちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.27.
⇒ 今年最後のご報告

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.20.
⇒ エリカラさんバイバイ。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.13.
⇒ マフィンの検査結果

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.07.
⇒ マフィン順調です&なる・ジョー

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索