いちねんいぬぐみ 

里親様決定 優造・勝造

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

勝造さんと優造さんに家族ができました!

昨年末。緊急保護しました小さな小さな命。 生後約1ヶ月ゆうちゃん・かっちゃん2頭で温め合って生きてきた兄弟。 いろんなことも少しづつ理解しはじめ人も大好きになり、ワンワンとしっかり自己主張もしはじめパクパクごはんも食べ、快便(^-^)2頭でのバトルも日に日に激しく(笑)健康ですくすく育ち体重も倍以上になりました。 保護したご報告を見てくださってすぐにフードやご寄付を支援してくださったり2頭にあた...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.18.
⇒ 勝造さんと優造さんに家族ができました!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.05.
⇒ あけましておめでとうございます!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索