いちねんいぬぐみ 

その他

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

スローライフを楽しもう♫

SNSなどのSOS!でやたらと目につく老犬の飼育放棄。。。一番密に過ごせるはずなのに。。。残念でなりません。。老犬との暮らしは本当にいいものですよ。なるちゃんは推定13歳になりさらに穏やかに過ごしておりますし我が家のさんちゃんも推定16歳越え自立歩行できなくなり、1年以上になりますが以前と変わることなくとっても美犬さんです(親バカ)わがままも、トイレのお世話も、ごはんの介助や体調管理。。触れ合う時間がどんどん...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.10.16.
⇒ スローライフを楽しもう♫

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.01.
⇒ ネロとネオ(#^.^#)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.26.
⇒ レッドちゃんお届けしました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.01.
⇒ あけましておめでとうございます

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.07.07.
⇒ セッターの勢多くん

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索