いちねんいぬぐみ 

トライアル中 TANGO

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

tangoお届け。。トライアル開始します。

おきや~~っ さあさあ行くよ~~~~っ本日、tangoちゃんトライアル開始いたしました。里親さまのお隣の公園をルンルン~~とお散歩し、オシッコも済ませることもできほっ・・落ち着くことのできるtangoのお部屋も用意してくださり、少し不安げにも見えますがtangoはtangoという素敵な名前のままこれからtangoのことを考えてくださり寄り添ってくださるママさんを中心にご家族に支えてもらいながら、少しづつ少しづつ家族になっ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.23.
⇒ tangoお届け。。トライアル開始します。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.19.
⇒ tangoトライアルが決まりました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.30.
⇒ まったりしよ~~っと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.24.
⇒ おもいよ届け~~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.17.
⇒ にゃお~~~ん

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索