いちねんいぬぐみ 

里親様募集中 ジェフ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

お家生活にも馴染んできました(^-^)

自動販売機の前を通ると、ええ~~~っていうくらい逃げておりましたジェフですが毎回、通ることですっかり克服しました(笑)すばらしい~~くトイレの覚えがよくうんちくんもおしっこちゃんもすっかりできるようになりました(^.^)ケージの破壊行動もあったようですが、お留守番中も、ケージで静かに待てています。モニターも使い様子を見ていますが、ケージを破壊するような感じはないです。すごいぞ~~~ジェフお家の中の生活...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.22.
⇒ お家生活にも馴染んできました(^-^)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.15.
⇒ ジェフと1週間

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.13.
⇒ 仲良く健診

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.10.
⇒ 緑が似合う犬

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.06.
⇒ 幸せになろうね

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索