いちねんいぬぐみ 

里親様募集中 うみ(海)

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

うみちゃん・かいくんご報告となるちゃんの経過

入院中のなるちゃんですが、入院6日目より食事がまた食べれなくなり、炎症値が上がり始め十二指腸に炎症も治まらないため内視鏡検査をし生検に出して診てもらうことになりました。肝臓の動きが改善した為、ステロイドの服用をし入院8日目、炎症値が下がり始めました!夜の面会で、ご飯が食べれたらいいなぁ~~朝の面会の時の様子です。なるちゃん、とっても頑張ってます! さて、ベビーギャング化してきた海ちゃんずですがそれ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.09.
⇒ うみちゃん・かいくんご報告となるちゃんの経過

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.01.
⇒ うみちゃん・カイくんのお見合い決まりました!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.23.
⇒ ♡海ちゃんズ♡落ち着いてきています

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索