いちねんいぬぐみ 

里親様募集中 かい(海)

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

嬉しいご報告。カイくん・うみちゃんトライアル開始しました。

かいくん・うみちゃんが生まれたところ。。顔や体に傷を負いながら頑張って生きた子達ここで生まれたすべての命が安心して過ごせる日が来ますように。。。 大阪についたうみちゃん・かいくん不安しかなかったね。 が。。。たくましい子達。。素晴らしい~~順応力好奇心旺盛~~~~~~っあっという間に身体も体重も倍増~~~~ それぞれにぴったりのご家族の元でこれからの時を過ごすことになりました(^-^)ちょっぴり泣き虫...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.21.
⇒ よく泣きよく遊びますわよ~~

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索