いちねんいぬぐみ 

里親様決定 いと(糸)

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

イトくんからあいとくんに!

昨日、イトくんの正式譲渡にご訪問させていただきました。ワンワンワン!!車の音に元気に答えてくれておりましたよ(´∀`)子犬だったアイトくんも、ひとまわり大きくなり幼稚園児といったところでしょうか。 甘噛み・イタヅラ・・大変だわぁ~~何しに来たん~~もう帰れへんで~~って近っ(笑) お母さんはいろいろ子育てに奮闘しながらあたたかい目で見守ってくださっておりました嬉しいです。。 素晴らしい環境で、すくすくと...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.09.29.
⇒ イトくんからあいとくんに!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.28.
⇒ いとくんトライアル開始しました!!!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.31.
⇒ 大阪組に仲間入りしました糸(いと)くんです

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索