いちねんいぬぐみ 

里親様募集中 黒豆

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

やんちゃ坊主1号・2号

男の子は、これくらいがいい~~(笑) ってあかんあかん~~~がな やんちゃ坊主1号ジェフ、2号黒まめ どちらもかわいいやんちゃ坊主 ジェフも遊びたいタイプ、おもちゃと噛んではダメなもの の違いが最近できてきてますが、黒さんはまだお家生活はじめたばかりやもんね タオル・毛布・めがね・かばんなどなどなんでもこ~~い(笑) 楽しそうな黒さんをスル―されるはずもないジェフ 運動会開始~~っ♪ しっかり運動...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.10.10.
⇒ やんちゃ坊主1号・2号

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.10.05.
⇒ 黒豆とジェフ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.10.02.
⇒ 黒豆くんがやってきた!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索