いちねんいぬぐみ 

病気について

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ちょっぴり吠えちゃいますけど。。

お家の中の生活に慣れ始めたtangoですが家の中、外にかかわらず物音には反応してしまいます。お散歩時は、逃亡か固まるか。。。ですね家の中では共有スペースでの、生活音には、すっかり慣れ掃除機などもへっちゃらになりました。 ただ、外から聞こえる音、隣の家の扉の開閉の音やポストに投函する音、子供の声などなど過敏に反応し毛を立てワンワン吠えます。帰宅時も吠えます。声で注意しても、聞き流すので呼びよせる事で吠え...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.25.
⇒ ちょっぴり吠えちゃいますけど。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.02.
⇒ 今年初めての検診と岡山里親募集中猟犬ミックス

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.22.
⇒ こんなこともある

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.14.
⇒ 病気を振り返るNO.3

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.10.
⇒ 病気を振り返る NO2

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索