いちねんいぬぐみ 

預かりっ子

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ジエフとお出かけ

先日、スカンク農園にジェフとご招待いただきましてブッチ・スカンクと再会してきました~♪ ブッチは少し体重増加でいい身体つきに ブッチを迎えてお家が明るくなってホントによかった~って言っていただきうれしいなぁ~~ ちぇぱもくさん保護の子犬だったスカンクもすっかり 成犬になりのびのびと育ちとっても良い子♡ うれしいですね~~今回のお供のジェフくん暑いのでホースで水浴びしながらたのしそうに駈けてました(^...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.18.
⇒ ジエフとお出かけ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.11.
⇒ 泥んこランランラン~~~♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.23.
⇒ 大生大好きだよ。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.14.
⇒ ダックスKARAちゃんいらっしゃい~~♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.18.
⇒ カヤ(なぎ)ちゃんありがとう

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索