いちねんいぬぐみ 

2014年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

うれしいなぁ~

先日、お手伝いしているリスタートさんのバザーがありました。とってもいい天気でワンコたちにはちょっと暑いくらいの日差しの中たくさんの方が足を運んでくださいました。里親さんと一緒にきてくれる卒業犬たちどの子も本当に幸せそう~~ニコニコですっそして、大好きなセッターバザーのお手伝いをして数年の間で、6頭ものセッターちゃんがバザーに足を運んでくださいました。ビーボくん、紬ちゃんの画像よどこへ・・うちのさん...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.29.
ichiran16.png ⇒ うれしいなぁ~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.14.
ichiran16.png ⇒ ありゃ^ ^

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.12.
ichiran16.png ⇒ バザーのお知らせ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.09.
ichiran16.png ⇒ 鳥猟犬と暮らす醍醐味

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.06.
ichiran16.png ⇒ やわらか豆乳クッキーにしますっ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.04.
ichiran16.png ⇒ ゆらたん2泊3日来てますですです~~

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索