いちねんいぬぐみ 

2015年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

NO.1 お届けと保護

清々しいお天気が続いていますね昨日は、ガンドックレスキューCACI保護犬GSPのツイッギーくんの譲渡にいってきました。バリケンが苦手なツイッギーくん頑張って頑張って空輸を乗り越え優しいお母さんのお家へ。。お山の空気と緑の匂いこれからツイッギーくんの生きる場所。。年が明けたら会いにいくね(^-^) 余談ですが・・・お山の実り里親さまお手製むかごご飯をいただきました初体験。。うまい。。おかわりしました(^_^;)さ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.30.
ichiran16.png ⇒ NO.1 お届けと保護

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.26.
ichiran16.png ⇒ NO.55  かみかみ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.22.
ichiran16.png ⇒ NO.54 びっくり

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.18.
ichiran16.png ⇒ NO52 今シーズン最後

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.13.
ichiran16.png ⇒ NO.50 おでかけ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.10.11.
ichiran16.png ⇒ NO.49 お手入れ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索