fc2ブログ

いちねんいぬぐみ 

TOP > 2016年01月

2016年度 新しい家族ができた子達

2016年度 新しい家族ができた子達

新しい家族ができましたありがとうございます!!1月 ホセくん改めてネロくんに家族ができました。 カカオくん改め、ブルーノくんに家族ができましたラブちゃんに新しい家族ができましたスフレちゃん改め、ぶっち丸ちゃんに家族ができましたトリック改めルンバくんに家族ができました。マフィンちゃんに家族ができました...

... 続きを読む

2016年収支ご報告

2016年収支ご報告

たくさんの方のあたたかいお気持ちありがとうございます!お気持ちを無駄にすることなく、小さな活動ですが出来る範囲で頑張りたいと思っています。保護犬たちが新しいご家族に出会えるまでよろしくお願い申し上げます。。。自宅で、保護できる範囲の保護活動となります。保護するにあたり、皆様のご支援と里親さまより医療費の一部をご負担いただいております。スガ・ちぇぱもくさんが保護しております保護犬の医療費、その他の保...

... 続きを読む

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!本年も、保護犬たちの心と身体のケアを中心にしっかり命のバトンを繋げることができるように、自分のできる保護活動をがんばっていきたいと思います。。昨年末に、正式譲渡になりましたなるちゃんですがご家族がアレルギーを発症され、生活を断念し、なるちゃん一旦帰宅しておりましたが検査の結果重篤なアレルギーではなく、注意して対策をとれ...

... 続きを読む

こいつは春から縁起が~ * by ごまふあざらし
明けましておめでとうございます。
なるちゃん良かったですね。私も強いアレルギー体質のビーグル飼いだったので、ちょっとわかります。
ホセくんもおめでとう。大きいホセ君には北海道はぴったりな感じ。雪の中ではしゃぐ様子が目に浮かびます。
今うちのあずきは摂食障害っぽいです。一頭一頭いろんなことがありますね。私は私、私を見て、って言われている気がします。
今年もよろしくお願いします。

Re: こいつは春から縁起が~ * by スガチャン
ごまふあざらしさんへ

ご連絡ありがとうございます。
なるもホセもいいご縁があり本当に嬉しいです。
頑張ってきた子達ですから、ド~~~ンと幸せになってほしいです!

あずきちゃん心配ですね・・
どうしちゃったんやろ・・少しでも食べてくれるように願っています。

今年はまた、CACIにお手伝いにいけたらいいなぁ~と思ってます。

Comment-close▲