fc2ブログ

いちねんいぬぐみ 

TOP > 2016年01月

気がつけば5日

気がつけば5日

お正月は、どどどっど~~っと休みがおわりまた、日常が戻りましたね(^-^)子供たちがまだ、冬休みなのでさんちゃんをまかせお仕事もはじまりました。なるちゃんはお正月を我が家の一般家庭でのはじめてのお正月を過ごし興味深々(^.^)たべるなるか??!! なるの分はどれなれなるか!!!!??なるの分ないなるか!!!!はやくおうちにつれてってなる!!ということで。。。。なるちゃんのお届もおわり、新しい生活をスタ...

... 続きを読む

NoTitle * by えんちゃん
こんばんは
しばらくお邪魔しないでいましたら うれしいこと万歳!万歳!
なるちゃん本当に良かったです 幸せそうです
ホセくんも良かったです♪
安住の地で穏やかに過ごしてほしいです
いまりちゃんにも素敵な出会いがありますように祈っております
今年も健康で充実したより良い1年になりますように祈っております


改めておめでとうございます! * by BJAmom
なるちゃん、ホセ君、家族と一緒に暮らせるようになって良かったですね。
お正月にふさわしい、おめでたいニュースでした。
私も嬉しいです。
いまりちゃん達にも幸せが早く巡ってきますように。

Re: NoTitle * by スガチャン
えんちゃんさま

ありがとうございます!
なるちゃん遠回りしましたが、とてもとてもあたたかなご家族の家族になる事ができました。
保護宅ではなく、なるちゃんの本当のお家で家族、嬉しいかぎりです。
これからは、いっぱい遊んで。いっぱい食べて、いっぱい愛されて過ごします。
ホセも元気で甘えん坊のホセにぴったりのお家です。もう少し我が家に滞在しますが
里親様宅でのニコニコ笑顔が目に浮かびます(^.^)
いまりもきっとご縁があると信じています。
今後ともよろしくお願いいたします。。

Re: 改めておめでとうございます! * by スガチャン
BJAmomさま

ありがとうござます!
なるちゃんは、本当に魅力的な子でなるちゃんと過ごすと
あったか~~な気持ちになります。そんななるちゃんの魅力に気づいて
くださる里親様のもときっと幸せになってくれると思います!
ホセも、精一杯甘えられるご家族に巡り合え本当によかったです。。
いまり、また次に来る子も、一日でもはやく家族のもとで
過ごしてほしいと思います!今年も少しづつではありますが
犬たちの笑顔の為に頑張ってきたいと思います。よろしくお願いいたします!

Comment-close▲