いちねんいぬぐみ 

2016年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

はいっ、ポーズ

夕方の散歩はなるちゃんをメインに少しながめの時間連れだしています。他犬にも、人にも優しいなるちゃんとのお散歩はのんびりできます。最近はズンズンすすむなるちゃんにちょっとゆっくりしょ~~~よ~~とベンチなどで座ったりかわいい写真で里親さんのハートをゲット!と写真を撮ったりしておりますが なるちゃんは非常~~~に迷惑そうな表情(^_^;) もともと笑顔の少ないなるちゃんなのにさらに・・・・ いいんだよいいんだ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.29.
ichiran16.png ⇒ はいっ、ポーズ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.26.
ichiran16.png ⇒ ご支援ありがとうございます!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.24.
ichiran16.png ⇒ 頑張るジョー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.20.
ichiran16.png ⇒ なるっ いい~~ねっ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.15.
ichiran16.png ⇒ 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.15.
ichiran16.png ⇒ 家族

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.12.
ichiran16.png ⇒ ジョーくん、今日も元気です!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.02.09.
ichiran16.png ⇒ 第一ラウンド終了

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索