いちねんいぬぐみ 

2016年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04

カヤ(なぎ)ちゃんありがとう

3月17日 預かりっ子として我が家に6ヶ月滞在したカヤ(なぎ)が虹の橋を渡りました。。とっても素敵な家族と出会い本当に本当に大切にしていただき山・川・海・雪。。楽しい出来事がいっぱい。。。約3年半という時間でしたがカヤちゃんにとって安らぎと家族の明るい笑顔に囲まれ本当に幸せな時間だったと思います。遠くから毎年バザーに来て下さりカヤの顔を見せてくださったお父さん・お母さん本当にありがとうございました。カ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.03.18.
ichiran16.png ⇒ カヤ(なぎ)ちゃんありがとう

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索