いちねんいぬぐみ 

2016年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05

犬も人も好きなんだーーーー

先日のバザーご報告で忘れておりました(>_<)食品販売禁止ということを承知で太っ腹でご支援くださいましたきったんさんの美味しいおミカンたち!すべての方には、お渡しできなかったですが、プレゼントとしてお配りさせていただきました!いつも何もお返しできない方たちに喜んでいただく事ができました。きったんさん本当にありがとうございました!さて、カカオくんジアルジアの2回目の検査でも陰性になりましたが腸内細菌...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.27.
ichiran16.png ⇒ 犬も人も好きなんだーーーー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.25.
ichiran16.png ⇒ バザーご報告②

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.23.
ichiran16.png ⇒ バザーご報告①

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.22.
ichiran16.png ⇒ 明日は花博記念公園 バザーだよ~~~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.21.
ichiran16.png ⇒ 笑顔満開です!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.18.
ichiran16.png ⇒ ラテン系男子 カカオ君

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.04.06.
ichiran16.png ⇒ 狂犬病予防接種

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索