いちねんいぬぐみ 

2017年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

キャロルちゃんです~~♪

昨日は、26日のバザーにむけて物資の整理犬用品は3月19日に出店させていただき、今回は日用品・雑貨を中心に大放出~~~♪3時間集中してがんばりますぞ~~~そして、かわいい~~お顔をみせてくれたのはキャロルちゃん(^.^) コートも少し、順調に体重も増加中だそうですよ~~ 今週避妊手術をしまして、その後本格的に募集開始とのこと施設では、ブルブルガタガタ人から逃げておりましたがすっかりちぇぱもくちゃんに、甘えん坊...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.14.
ichiran16.png ⇒ キャロルちゃんです~~♪

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索