いちねんいぬぐみ 

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ちょっぴり吠えちゃいますけど。。

お家の中の生活に慣れ始めたtangoですが家の中、外にかかわらず物音には反応してしまいます。お散歩時は、逃亡か固まるか。。。ですね家の中では共有スペースでの、生活音には、すっかり慣れ掃除機などもへっちゃらになりました。 ただ、外から聞こえる音、隣の家の扉の開閉の音やポストに投函する音、子供の声などなど過敏に反応し毛を立てワンワン吠えます。帰宅時も吠えます。声で注意しても、聞き流すので呼びよせる事で吠え...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.25.
ichiran16.png ⇒ ちょっぴり吠えちゃいますけど。。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.23.
ichiran16.png ⇒ バザーご報告

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.23.
ichiran16.png ⇒ バザー開催してます!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.20.
ichiran16.png ⇒ 23日バザー開催のお知らせ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.18.
ichiran16.png ⇒ 春はワクワク♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.11.
ichiran16.png ⇒ 泥んこランランラン~~~♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.09.
ichiran16.png ⇒ 次回バザーお知らせ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.04.
ichiran16.png ⇒ tangoとお外編

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索