いちねんいぬぐみ 

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ジョー君トライアル始まりました

20日、ジョー君のお届けを終え、トライアルを開始しました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。。どの子を送り出す時も、可愛くて我が子に迎えて活動辞めてみんなで楽しく暮らしていこかな??とか思ったり。。家族に出会えた嬉しい気持ちと送り出す寂しい気持ちと生涯の無事を願う気持ち。。。ジョーご飯食べたかな?お散歩お利口さんに済ませたかな?ご家族もジョーも困ってないかな・・・・そろそろ寝たか...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索