いちねんいぬぐみ 

2017年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ゴロリん~~~♫

梅雨ですね~~~雨でもへっちゃら、ジェフくんは 右へ左へ~~~たのしんでおられます。 短い毛は、お手入れ最高~~~♫お手入れ後は、お家でのんびり~~ゴロリンへそ天も出来るようになりました(^-^) さて~~今週末のバザーですが、今回は屋内ですので大雨でない限りは開催可能となりますが、当日開催の有無は、2日の9時までにブログにて報告いたしますので、宜しくお願い申し上げます!!!ご協力のお願いCACIより関西に...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.30.
ichiran16.png ⇒ ゴロリん~~~♫

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.28.
ichiran16.png ⇒ なるめんそう

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.27.
ichiran16.png ⇒ お散歩ヒーハ~~っ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.26.
ichiran16.png ⇒ バザーご報告

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.24.
ichiran16.png ⇒ 本日バザー開催しています!!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.19.
ichiran16.png ⇒ tangoトライアルが決まりました。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索