いちねんいぬぐみ 

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

うみちゃん・カイくんのお見合い決まりました!

うみちゃん・カイくんそれぞれの希望者様と見合いが決まりました。一旦募集を停止いたします。応援本当にありがとうございました! いとくんですが、カイくんと同じくお顔に傷があります。頑張って生きてきたね緊張がとれ、顔を見てしっぽを振ってまとわりついて来るようになりました(^-^)ぐっすり寝むれているようです。。 ごはんも口にしてくれませんでしたが回虫も落ち身体も楽になったのかな。。昨日から、缶詰とドライ...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索