いちねんいぬぐみ 

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

なるちゃん退院

更新が遅れてしまいご心配お掛け致しました。いろいろ嬉しいご報告がございますが、まずは。。長い入院になりましたが、なるちゃん13日に退院しおうちに帰ることができました!通院は続きますが、お薬で治療していきながら病理検査の結果を待つことになりました。 あたたかいたくさんの応援メッセージをいただき本当にありがとうございました!!!!少し体重が落ちてしまいましたが、食欲も戻りおうちに帰りすぐにさんちゃんにお...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.16.
ichiran16.png ⇒ なるちゃん退院

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索