ごあいさつ。。

ごあいさつ。。

今日から、また一年生になった気持ちでブログを開設しました。

自分にお手伝いできる保護活動の事

我が家のわんこたちの事。。

ゆの、さんの生活の様子と共に、リ・スタートの保護犬や大好きなセッター・ポインター・スプリンガーなどの鳥猟犬の
里親募集の子たちも紹介していきたいと思います。


まずは、うちの子たちから。。。



名前 SUN(我が家の太陽 さんちゃん)
犬種 イングリッシュ・セッター
性別 女の子 避妊済み
年齢 推定12歳うちに来て5年
性格 底抜けに優しい

徳島ハートさんに助けていただき我が家にやってきた、さんちゃん、フィラリア陽性、
乳腺腫瘍、僧帽弁逆流症、三尖弁逆流症、肺高血圧症、急性膵臓、肝臓、胆嚢炎
失神3回、入院3回…通院数え切れんわ~~~
5年間数々の病気にも負けず、頑張って乗り越えてきました。
病気は完治することはありませんが、さんは強い子です。
これからも、一緒に頑張っていきます!










名前 YUNO(我が家の守り神 ゆの)
犬種 イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
性別 女の子 避妊済み
年齢 6歳
性格 小心者のゆのちゃんですが、記憶力、理解力はピカイチ
   今にもしゃべりだしそう・・山・川が大好きで
   縦横無尽に走る姿にメロメロ~~~っ
  











ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    
restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_201404161144581f5.jpg fc2blog_20140416113517ea1.jpg fc2blog_20140416135249984.jpgfc2blog_20140417162137bc0.jpg







大阪府・大阪市で譲渡対象の犬たちです。

おおさかワンニャンセンター(大阪市動物管理センター)にいる
譲渡対象犬の情報は、こちらからご覧になれます。

おおさかワンニャンセンター">

大阪府動物管理指導所にいる譲渡対象犬の情報は
こちらからご覧になれます。

大阪府動物管理指導所">



2013042922124727d.jpg

Birddog Preserve[バードドッグプレザーブ]さんで里親募集中のセッター

トライアルが始まりました。
ジョニーくんです。
性別 : ♂  体重 : 18kg
【性格】
人に執着がり、いい意味で気に留めてくれる優しい子です。マイペースですが、散歩のときなどこちらの様子をちゃんと見てくれます。


jyony01.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  【2014年04月】の更新記事一覧 →爽やか??暑いやろ~~  爽やか??暑いやろ~~
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索