おひさまが。。。

おひさまが。。。

カヤんちから、いただきましたたけのこちゃんたち

きんぴらにフライと楽しませていただいてます~~
柔らかくて、めっちゃ美味しい~っ



と、春を楽しんでおるというのに。。。

気温の上昇に

散歩の時間を調整しないといけない季節がやって来てしまいました。。

朝の7時頃までは今のところ、まだ大丈夫な感じです。



が、水を飲む量も増えてきました。

しっぽ爆ブリで、吸水中のゆのです。
[広告] VPS


さんちゃんの病気のこともありますので
これからの季節は、車の利用と、お散歩時間を

考えて運動しようと思います。

鴨さんたち今日もいらしてました。
興奮しすぎも、良くないので

今日は、ささっと鴨さん地帯を通り越しました。



まだ、夏も来ていないのに。。

早く涼しくならんかな~~と

願ってしまうのでした。。。





ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_201404161144581f5.jpg fc2blog_20140416135249984.jpgfc2blog_20140417162137bc0.jpg





大阪府・大阪市で譲渡対象の犬たちです。

おおさかワンニャンセンター(大阪市動物管理センター)にいる
譲渡対象犬の情報は、こちらからご覧になれます。

おおさかワンニャンセンター">

大阪府動物管理指導所にいる譲渡対象犬の情報は
こちらからご覧になれます。

大阪府動物管理指導所">



2013042922124727d.jpg

Birddog Preserve[バードドッグプレザーブ]さんで里親募集中のセッター

名前 ミハエルくん

性別 : ♂   体重 : 21.4kg

【性格】
マロ顔の男の子です。オスのセッターにしては大人しく、コチラの様子をじっと見つめる可愛い子です。鳥を見つけても強く引かず横について散歩できます。

ミハ5


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索