収支報告(お支援と医療費その他)

収支報告(お支援と医療費その他)

たくさんの方のあたたかいお気持ちありがとうございます!
お気持ちを無駄にすることなく、小さな活動ですが
出来る範囲で頑張りたいと思っています。
保護犬たちが新しいご家族に出会えるまで
よろしくお願い申し上げます。。。


自宅で、一頭ずつの保護活動となります。
保護するにあたり、皆様のご支援と里親さまより
医療費の一部をご負担いただいております。

保護犬にかかった医療費、その他の保護費
また、みなさまからいただきましたあたたかい
お気持ちの支援物資、里親さまから頂いた
医療費などのご報告です。

☆黒字 ご支援いただいたもの
☆赤字 使用した医療費
☆青字 ご支援したもの



2015年度  収支ご報告


2月
フード  たまごちゃんよりご支援いただきました。 
中型犬用ハーネス doudoudog様より支援いただきました。 
迷子札   doudoudog様より支援いただきました。


3月
ドッグフード M様より 2袋いまりちゃんへ支援しました。
プードル湯たんぽ、おやつ  P8さまより支援いただきました  湯たんぽあこちゃん里親さまへプレゼントしました。
湯たんぽ  doudoudog様支援いただきました。
あこちゃん診察  ¥5,940- 動物病院へお支払いしました。
あこちゃん医療費  ¥5,940- 里親さまよりいただきました。
パピーフード コビン様より  徳島ハート様へご寄付しました。
おむつ、シートなどN様より  おむつshipoomumさんにご支援としてお渡ししました。
CACIさまに輸送用ケージ返送  

 収入¥5,940-    支出¥5,940-      合計 ¥0
 
4月
シート  doudoudogさまよりご支援いただきました。
なるちゃん入院治療費  ¥99,694-動物病院にお支払いしました。      
¥7,000-  shipoomumさんよりご支援いただきました。
タオル さやかちゃんよりご支援いただきました。
バザー物資 名古屋T様よりご支援いただきました。
¥2,000- 名古屋T様よりご支援いただきました。(5月10日ちぇぱもくさん(いまり)に¥1、000支援しました。)
フロントライン中型犬用3本 うめきちさんよりご支援いただきました。いまりちゃんにご支援します。
ロイヤルカナン消化器サポート8キロ  K様よりご支援いただきました
ロイヤルカナン消化器サポート缶詰24個 たまごちゃよりご支援いただきました。
15日なるちゃん治療費および薬代  ¥19018-動物病院にお支払いしました
バザー物資 うめきちさんより頂きました。
N様より寄附していただきました折りたたみサークルワンダフルドック様に寄附しました。
バザー物資 がんも・あずきままさんよりいただきました。
バザー物資 Aちゃんよりいただきました。
バザー物資 さやちゃんより頂きました。
バザー物資 浮雲ままさんより頂きました。
バザー物資 ぺきままさんより頂きました。
いまり診察¥16、676動物病院に支払いました。
いまり診察¥9504動物病院に支払いました。

収入 ¥9,000-  支出¥118,712-   合計 △¥135,892-     累計△¥135,892-


5月
2日 バザー物資 医療費寄附¥5000F様より頂きました。(5月10日¥2、500ちぇぱもくさん(いまり)にご支援しました)
3日 バザー物資 Nさまより頂きました。
4日 なるちゃん薬30日分¥11、340-動物病院に支払いました。
4日 動物病院院長先生より消化器サポート2キロご支援いただきました。
6日 バザー物資 ShipooMumイノQさまよりバザー物資いただきました。
6日 サンプルフード ShipooMumさんにお渡ししました。
6日 なるちゃんおやつ N様より頂きました。
8日 ちぇぱもくさんより(あべるママさん5000、ゆらままさん2500、お友達250計¥7、750)ご支援いただきました。
10日 スパークままよりバザー物資頂きました。
10日 レンくんママよりバザー物資頂きました。
10日 うめきちさんよりバザー物資頂きました。
10日 なるといまりのチャリティーバザー収支¥203、060
10日 バザーブース代¥5、700、駐車場代¥3、000スワップミートさんに支払いしました。
27日CACI金子さまより¥30、000ご支援いただきました。
31日ちぇぱもくさんにいまりの医療費¥8、748バザー売上より支払いました。

収入¥235,810-  支出¥28,824-  合計¥206,986-    累計¥71,094-


6月
5日 なるちゃん検診 薬代¥11、340ー動物病院に支払いました。
翔雲ママさん・いずみママ(手作り)よりバザー物資いただきました。
7日 Sさんよりバザー物資(手作りリード)いただきました。
15日たまごちゃんよりシート支援していただきました。
19日スパークままよりバザー物資いただきました。
21日なるといまりのチャリティーバザー2 売上¥59・250- ご寄附 ¥11、550ー
21日バザーブース代 ¥3、100ー
21日Aちゃんよりおやつご支援いただきました。
24日ティグレ血液検査・検診・治療代 ¥12、474-動物病院に支払いました。
22日たまごちゃんよりスーパーワイドシーツ1箱ご支援いただきました。
26日アゼリア 血液検査・検診 ¥8、920-動物病院に支払いました。

26日動物病院よりアゼリアにフード支援いただきました。
28日doudoudogさまよりアゼリア(レノンくん)に迷子札ご支援いただきました。
28日アゼリア(レノン)お届け交通費¥13、120-里親様よりいただきました。
28日アゼリア(レノン)里親さまより¥6、880ーご寄付いただきました。
29日なるちゃんフードロイヤルカナン消化器サポート8キロ購入しました。¥9、180

収入¥78,180-  支出¥45,018-  合計¥33,162-     累計¥104,256-


7月
3日shipoomumさまよりイエローリボン4つご支援いただきました。
4日doudoudogさまよりティグレ迷子札ご支援いただきました。
9日なるちゃん健診とお薬と足腫瘍検査¥15、012ー動物病院に支払いました。
19日shippomumさまより\30、000ご寄付いただきました。
19日いまり健診お薬フィラリア予防薬 ちぇぱもくさんへ6月7月分¥8、424
19日いまりフード購入しましたちぇぱもくさんへ¥10、152
27日なるちゃん8月健診とお薬¥11、800ー動物病院に支払いました。
30日いまりお薬フィラリア予防フロントライン8・9月分ちぇぱもくさんへ。¥18、144

収入¥ 0 支出¥63,612-  合計△¥63,612-    累計¥40,644-


8月
日ドナちゃんママさんからフードのご支援いただきました。
10日青空全身検査しました¥11.880動物病院に支払いました。
10日動物病院よりフードのご支援いただきました。
20日青空ちゃん嘔吐病院に行きました。¥2203動物病院に支払いました
20日動物病院よりサンプルフードいただきました。
22日Kさんよりフード支援いただきました。
24日コビンさんよりバザー物資とお米券いただきました。
26日Uさん(巧まま)よりバザー物資とフードのご支援いただきました。
27日なる健診とお薬¥11、880動物病院に支払いました。
※日Tさんよりバザー物資ご支援いただきました。(たまごちゃんにお届けしていただきました)

収入¥30,000-  支出¥14,083-  合計¥15,917-  累計¥56,561-


9月

5日青空避妊手術・歯石除去・マイクロチップ挿入しました。\40、000動物病院に支払いました。
12日青空、5種混合ワクチン接種しました¥5、400動物病院に支払いました
10日なるちゃんフード消化器サポート8キロ¥8、794購入しました。
13日Sちゃんにバザー物資のご支援いただきました。
13日浮雲ママよりバザー物資のご支援いただきました。
13日コビンさんよりバザー物資追加いただきました。
13日Shippomumイノキュウーさんよりバザー物質いただきました。
13日いまりちゃんにフード購入しました¥10、152
15日sumakoさんよりバザー物資ご支援いただきました。
16日サニーママさんよりバザー物資ご支援いただきました。
16日なるちゃん右指炎症動物病院にてお薬。¥6588お支払いしました。
18日青空里親様より避妊手術代¥25、000いただきました。
19日バザー売上 ¥65、440ありがとうございます! (ブース代¥1、000お支払いしました)
25日なるちゃん健診とお薬動物病院に¥11、880お支払いしました。
30日いまりちゃん健診とお薬代動物病院に¥17、691お支払いしました。
30日sumakoさんより未使用の抗生剤とおやつをご支援いただきました。

収入¥90,440-  支出¥101,505-  合計△¥11,065-  累計¥45,496-


10月
11日Kさんよりサークルご支援いただきました。
15日いまりちゃん出血のため検査とお薬 ¥7、226動物病院にお支払いました。
16日Y様よりバザー物資ご支援いただきました。
19日スパークままさんよりバザー物資をご支援いただきました。
21日いまりフード代¥10152
22日ゆらママさんよりバザー物資と商品券¥5000ご支援いただきました。
24日クロさんご家族より物資いただきました。(シート・缶詰)
26日なるちゃん健診とお薬¥11、880動物病院にお支払いしました。
28日T様よりバザー物資と小型犬用カルメドック・ノミ駆虫ご支援いただきした。
31日ホセ去勢手術・全身検査・マイクロチップ・体表腫瘤切除生検・お薬¥65、148動物病院にお支払いしました

収入¥5,000-  支出¥94,406-  合計△¥89,406-  累計△¥43,910-


11月
1日コビンさんよりバザー物資とフードのご寄付いただきました。
5日いまりちゃん避妊手術¥52、067動物病院に支払いました。
11日ホセ再縫合¥7020動物病院に支払いました。
12日sumakoさんよりバザー物資のご支援いただきました。
18日N山様より手作り犬服バザー物資としてご支援いただきました。 
21日S様よりバザー物資ご支援いただきました。
20日H田さまよりバザー物資ご支援いただきました。
21日鶴見緑地公園バザー 売上¥100,920
21日バザーブース代 ¥5700
21日バザー駐車場2台 ¥1500

22日いまり抜糸とお薬¥12831動物病院に支払いました。
30日なる避妊・乳腺腫瘍手術・歯石除去・病理細胞検査¥130、000-動物病院に支払いました。
30日なるフィラリア治療薬12ヶ月分動物病院よりご支援いただきました。

収入¥106,220-  支出¥209,118-  合計△¥102,898-  累計△¥146,808-


12月
 日T脇さまよりたまご家経由にてバザー物資ご支援いただきました。
4日コビンさんよりバザー物資ご支援いただきました。
4日M田さまよりバザー物資ご支援いただきました。
日かんたままさんよりたまご家経由でバザー物資いただきました。
1日ゆらママ様よりバザー物資とご寄付¥10、000ーと商品券¥5、000ご寄付いただきました。
8日コビンさんよりフードのご支援いただきました。
9日チャッピーママさんよりバザー物資とノミダニ予防薬2本ご支援いただきました。
9日CACI様よりバザー物資ご支援いただきました。
11日大福ママさんより¥10、000-ご寄付いただきました。
13日箕面かやの広場バザー売上¥200、830-(当日ご寄付¥30、000-含む)
13日バザーブース代¥3、200-を支払いました
13日バザー駐車場2台¥2、000-を支払いました。
14日なるちゃんフード消化器サポート¥8、794-支払いました。
15日いまりちゃんフード¥10.152-支払いました。

19 日楽山さんよりバザー物資のご支援いただきました。
21日コビンさんよりご寄付いただきました。¥16、000-(商品券¥10、000)含む
21日コビンよりバザー物資のご支援いただきました。
25日 なるちゃん検診 薬代¥11、340ー動物病院に支払いました。

収入¥241、830-  支出△¥35、486-  合計¥59、536-  累計¥43,910-


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索