鴨さん

鴨さん

カヤ(なぎ)の里親さんのパズー家から、たけのこちゃんいただきました~~!
いつも、季節の食べ物ありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです
さっそく湯がいて、いただきま~~~すっ





昨日は、雨…

朝いち、もちろん雨にも負けず

お散歩…

やったね、来た甲斐あった!

鴨さんもいらしてました。


そりゃ、もうゆのもさんちゃんも
おめめキラキラ~



しかも、鴨さんのらりくらりと
遠くに飛ばず、上手に遊んでくれる

ので、ありがたい!

雨の日のちょっと
ドヨヨンの運動が

とっても楽しい時間になりました…


しかし。。

車の中の。。

ビシャビシャの2頭を見て

やってもうた~~~~~~~(๑≧౪≦)

電車乗り遅れるわ・・・と

少し後悔するのでありました…





ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_201404161144581f5.jpg fc2blog_20140416135249984.jpgfc2blog_20140417162137bc0.jpg







大阪府・大阪市で譲渡対象の犬たちです。

おおさかワンニャンセンター(大阪市動物管理センター)にいる
譲渡対象犬の情報は、こちらからご覧になれます。

おおさかワンニャンセンター">

大阪府動物管理指導所にいる譲渡対象犬の情報は
こちらからご覧になれます。

大阪府動物管理指導所">



2013042922124727d.jpg






">HEART TOKUSHIMA NPO法人

HEART TOKUSHIMA NPO法人 ハート徳島さんが里親募集中のセッターです。

ハートさんは、我が家のさんちゃんを助けてくださった方々です。
たくさんの保護犬たちが新しいお家を探しています。
よろしくお願いいたします!!

名前 クリス

[年齢] 推定5歳 (2013年3月時点)
 [犬種]イングリッシュセッター
[サイズ]大型
[保護理由]被災地からのレスキュー
[特徴]人が大好き!大好きすぎて飛びついてしまったりしますが。。走るのも大好き、水にもジャブジャブ入っていきます!元気なクリスと一緒に走り回ってください☆



名前 カンスケ推定5歳 (2013年7月時点)

[犬種]イングリッシュセッター
[サイズ]大型
[保護理由]徳島管理センターからの引き取り
[特徴]元気いっぱい!のケンスケ。人が好きで管理センターに引き取りに行った時も緊張はしていたけど、初対面のハートのスタッフにしっぽを振って寄って来ました。勢いあまってあま咬みしちゃうけど、強い人には腰が低くなっちゃうような一面も。元気あふれるケンスケをしっかり運動させていただけるご家族を捜しています。


名前 こうへい 

[年齢] 推定3歳 (2013年9月時点)
[犬種]アイリッシュ・レッド・アンド・ホワイト・セッター
[サイズ]大型
[保護理由]駐車場でつながれたまま置き去りにされていた
[特徴]いつも元気なこうへいはボランティアさんにも人気。
よく走り、リードも引っ張ってしまいますが、走り出す前にぴたっと止まる時があります。これは、猟犬によく見られる行動。興味のある物を見たり聞いたりすると…しっぽを上げ、集中して… 突然!その音を追いかけ始めます。その時はしっかりリードを持って離さないでください!!
こうへいと長いお散歩を楽しんで下さるご家族を探しています
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鳥猟犬  ←鳥猟犬 【2014年04月】の更新記事一覧 →おひさまが。。。  おひさまが。。。
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索