NO.12 なるちゃんの1カ月

NO.12 なるちゃんの1カ月




仮名 なる
犬種 ビーグル
性別 女の子(未避妊、体調管理中)
体重 12.6キロ
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  強陽性
マイクロチップ装着済
性格 少しシャイですが、これからきっとわかりあえると思います。
健康状態 フィラリア症と弁膜症お治療を始めています
 こちらのブログ参照ください⇒なるちゃんの病状

なるちゃんへのお問い合わせ、ご質問などはブログのコメント欄
または、こちらのメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます

                  
    メール  



fc2blog_20150408100216fcb.jpg
 
バザー物資のご支援のご協力お願いいたします!
 お手数をおかけしますがブログコメント管理者の閲覧または
 下記メールフォームよりご連絡お願いします
メール  

 ご支援理由と詳細はこちらのブログから


なるちゃん我が家にきて、ちょうど1か月になりました。

入院生活からはじまりってしまい、
当初は、硬い表情ばかりのなるちゃんでしたが

日々、やわらかい甘えたお顔になっていたような気がします。
食事もご支援いただきましたドライ消化器サポートとすこし缶詰を加えた
だけでパクパク食べてくれるようになり、体調も安定していうようです。

困った顔で寝てばかりいた頃とは違い
人と遊ぶこと、お散歩に出かけること
甘えること、撫でられること、
ブラッシングや耳掃除などの手入れされること
時には、ルール違反で注意されること。。。

人と生活する普通の日常が
楽しく思えてきてくれてるように思います。

とても、観察力のある頭のいい子だと思います。
それゆえ慎重になってしまうこともあるかもしれませんが
物事のつながりが理解できると前進することができ

優しく、おだやかで、傍にいてくれ
ほんわか、マイナスイオン大放出ですよ。

ガンガン運動してアウトドアを楽しみたい方
また、いろんな訓練などして犬と楽しみたい方には
おだやかすぎるなるちゃんですが
のんびりおだやかに犬と過ごしたいと思われるかたには
素晴らしい相棒になってくれる子だと思います。

体をすりよせてくる仕草が、ほんとかわいいです。
自分も犬になった気持ちで、同じように四つんばいになって
肩と肩をあわせてやると、とてもうれしそうに体重をかけてきてくれます。

これからもっといろんな表情や動きをみせてくれることでしょう。
1日もはやく、本当のご家族の方に
ゆっくり、あせらず、のんびりなるちゃん時間な
生活をたのしんでほしいなぁ~~

なるのためにも、素敵な出会いをおまちしております。。

そして、本日もバザー物資のご支援いただきました。
どどど~~~~ん未使用のプリンターさ~~んと日用品
Fさま、なるといまりの為にありがたくバザーに出店させていただきますね。
本当にありがとうございます!!!



☆今月9日に予定しておりますバザーのお知らせ下記参照ください☆
☆チャリティーバザー会場ご案内
なるといまりのチャリティーバザー
☆バザーの収益はすべて保護犬なるといまりの
医療費および保護費に使用させていただきます

開催日    5月9日(土)
開催時間  10時~16時(雨天順延ですが日時未定)
*雨天の場合の開催の有無はこちらのブログにてお知らせいたします

☆会場までのご案内☆
花博記念公園鶴見緑地
ハナミズキホール付属展示場
(大阪市鶴見区緑地公園)

交 通
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「鶴見緑地駅」下車すぐ

アクセス
神戸・堺方面から
阪神高速12号守口線「森小路」出口を降り門真方面へ。
国道163号線に出て「緑1」交差点を右折。
内環状線へ入り「花博記念公園西口」交差点を左折。
花博通りへ入り直進。約2km先左手。

駐車場
周辺の有料駐車場をご利用下さい
(例)花博記念公園駐車場¥100/20分
※1日最大1000円(平成27年2月現在)

バザー会場はワンコ連れもOKです!
マーキング、うんち、迷子札などの犬の
迷子防止対策をきちんとご準備のうえ、ご来場ください!
また、公園内ですのでお子様や人が多いとおもいます。
ワンコ連れNGにならないためにも、
愛犬家としての最低限のマナーを守もり
楽しい一日にしましょう♪







ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに目をむけてくださいませんか。。。

なるちゃんと一緒に保護されましたいまりちゃんです
ちぇぱもく家にて滞在中 里親さま募集中です! 

いまりちゃんの日常はこちらのブログです。
幸せへの寄りみち♪





GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa
banar-caci-600.gif

CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます
センターのガンドッグ


NPO法人 HEART

heart-01.gif

我が家のさんちゃんを保護してくださった団体さまです。
たくさんの子たちが、お家を探しています。
上記ホームページもぜひご覧下さい。。

「ハート徳島」 さんは、四国地区のアニマルレスキューセンターとして設立された動物福祉団体で、捨てられたり虐待を受けた動物達の保護・治療・里親探し、動物たちの避妊去勢手術の奨励や飼い主としての責任を促す活動を行っており、現在までにおよそ800頭の犬猫の保護、550頭近くを日本全国の里親様の元に治療・ケア後に譲渡しています。

ハートは現在250頭の犬猫を保護しており、シェルター(徳島市内、JR徳島駅より車で20分程度)には、通常の保護動物のほか東日本大震災で飼い主を失ったペットたち数十頭もおり、保護動物・被災動物の約150頭近くが生活をしています。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索