なるといまりのチャリティーバザーご報告①

なるといまりのチャリティーバザーご報告①

昨日は、いい天気に恵まれ活気のあるバザー会場になりました。

ご報告のまえに
今回のバザー開催にあたりたくさんのご協力
いただいたみなさまに感謝を。。。。

応援のお言葉と共にたくさんの物資協力を
してくださったみなさん。。
売るもがなくてはバザーはできません。
ご協力本当にありがとうございました!

コツコツと忙しい合間に魅力たっぷりで
実用的な手作り品を作ってくださったみなさん。
ご協力本当にありがとうございました!

ブログなどみて来場してくださりなるちゃんや
いまりちゃんをはげましてくださり、たくさん
お買い上げくださったみなさん。
ご協力本当にありがとうございます!!

通りすがりでも保護犬の話に耳を傾け
商品を購入してくださったたくさんのみなさん
ブログ見てないやろけどありがとうございます~~

そして、なると共に保護された
いまりちゃんの保護主ちぇぱもくちゃん
手作り品、売り子物資搬送などなど縁の下の
力持ちたまごちゃん
バザーするならどーんと来いと物資も協力して
当日もガンガン売りさばくスーパー売り子P8ちゃん
バザーするなら手伝いますと手作り持参で
売り子さんをしてくれたおかやんさん
わざわざ覗きにきてくれただけなのに買い物どころか
売り子になってくれたり、片付けてくれたり
物資を支援してくれたりした友たち~~~

暑い中ホコリまみれ、やったけど
笑顔絶やさず、一日中休みなく
ほんまにありがとう~~~~~~~~~~~っ



今回のバザーの収益は下記の通りです

5月10日チャリティーバザーの収益

売上       ¥173、310-
お釣り・ご寄付  ¥29、750-
合計       ¥203、060-

必要経費 ブース代(車1台駐車場込¥5、700-)
物資搬送車両駐車場3台(¥3、000)

 総計 ¥194、360ー

なる  5月11日現 医療費合計¥130、052-
いまり 5月11日現 医療費合計 ¥26、180-
 合計¥156、232- 
   
 残高¥38、128-

今回目標としておりましたなるの入院費および
治療費、いまりの検査と医療費を上回る売上となりました。
残高¥38、128
6月以降のなるといまりのお薬代と検査費用、保護費
に使用さていただきます。

1日もはやく里親様と出会えることがなるといまりの
一番の幸せだとおもっています。
里親様探しもいろいろな募集サイトにお願いをしておりますが
ご縁はいつつながるかこればかりはわかりません。

なるやいまりにできる限りの治療と
お世話をしていきたいと思っていますので
今後共、応援よろしくお願い申し上げます。

また、今回のバザーで売り切ることのできなかった
ご支援いただきました物資がまだございます。
ご支援を無駄にはしたくないので
なるやいまりの触れ合っていただく機会も
増やしたいですし、今後のためにも
真夏になる前にもういっちょもうひと頑張りバザー
を近々開催したいと思っています。

まずは、取り急ぎ昨日のバザーの収益のご報告でした。

明日は、笑いの絶えぬ日焼けなんて気にしな~~い
声もかれます(笑)バザーの様子のご報告です(^O^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索