NO.13 なるちゃんのくちびる

NO.13 なるちゃんのくちびる




仮名 なる
犬種 ビーグル
性別 女の子(未避妊、体調管理中)
体重 12.6キロ
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  強陽性(治療開始現在ミクロフィラリアはいません)
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率100%です。
健康状態 フィラリア症と弁膜症お治療を始めています
 こちらのブログ参照ください⇒なるちゃんの病状

なるちゃんへのお問い合わせ、ご質問などはブログのコメント欄
または、こちらのメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます

                  
    メール  



なるちゃんの、くちびる(笑)
たまにこんな感じでおさまっています。

何故か?

犬歯が折れてないんです(+_+)
左は根元から、右は半分
あきらかに折れたあとがあります。

前歯もこすれてかなりすり減っています。

理由はわかりません。。

生きて行くうえで、困ったことはないですが
唇が、中におさまっちゃうことがあります。

かわいい~チャームポイントですよ

かってに元に戻ってる時もありますが
なおしてあげるときもありますよ(^.^)

元の飼い主宅は、おそらく想像もつかないほどの
環境だったのかもしれません。

37頭放棄ですから。。。

でも、今のなるちゃんには過去のお話し。

日に日に、甘えん坊になり
お散歩も好きになりつつあり
ごはんもパクパク食べてくてますし
巻いてばかりのしっぽもブンブン右へ左へ

なるちゃんの、可愛いくちびる
優しくなおしてくれる家族はどこかな
~~~



6月にバザーを行う予定です。
申し込みがおわりましたら詳細をおしらせします
よろしくお願い申し上げます。。


ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに目をむけてくださいませんか。。。

なるちゃんと一緒に保護されましたいまりちゃんです
ちぇぱもく家にて滞在中 里親さま募集中です! 

いまりちゃんの日常はこちらのブログです。
幸せへの寄りみち♪





GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa
banar-caci-600.gif

CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます
センターのガンドッグ


NPO法人 HEART

heart-01.gif

我が家のさんちゃんを保護してくださった団体さまです。
たくさんの子たちが、お家を探しています。
上記ホームページもぜひご覧下さい。。

「ハート徳島」 さんは、四国地区のアニマルレスキューセンターとして設立された動物福祉団体で、捨てられたり虐待を受けた動物達の保護・治療・里親探し、動物たちの避妊去勢手術の奨励や飼い主としての責任を促す活動を行っており、現在までにおよそ800頭の犬猫の保護、550頭近くを日本全国の里親様の元に治療・ケア後に譲渡しています。

ハートは現在250頭の犬猫を保護しており、シェルター(徳島市内、JR徳島駅より車で20分程度)には、通常の保護動物のほか東日本大震災で飼い主を失ったペットたち数十頭もおり、保護動物・被災動物の約150頭近くが生活をしています。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索