ワイヤーフォックステリアのさつきちゃん里親様募集中です

ワイヤーフォックステリアのさつきちゃん里親様募集中です

先日のセッターの勢多くんどうぞよろしくお願いいたします
保護主さまはこちらの団体です
はぴねすドック

本日は、もう一頭里親様を探がしている子の
お知らせです。


ご協力ありがとうございます!!
さつきちゃん、譲渡予定となりました
里親様募集は終了させていただきます。


仮名 さつきちゃん
犬種 ワイヤーフォックステリア
(だと思います。尻尾 短いです) 
性別 女の子 : 
年齢 推定 9歳くらい。 
体重 : 7キロ
IMG_471420150514.jpg

さつきちゃんの日々の様子はこちらのブログから 
ルカとミエルの 今日も犬日和

さつきちゃんに質問やご希望は
こちらのメールでお願いいたします
anteglaze@yahoo.co.jp 

お友達のスパークのママさんの
お友達のアンテママさんが
保護されています。
警察にも届けておられましたが
お迎えが来ることもなく。。。
2週間が過ぎ・・・
そもそも、ひどい状態での保護だったようで
そんな飼い方をする元飼い主のもとに
戻ったとして・・さつきちゃんの幸せがある訳もなく・・

アンテさんの元大切に保護され
里親様を募集されることになりました。

なるちゃんや、いまりちゃんもそうですが
落ち着いた年齢にさしかかっています。
若い子を迎えるよりは、当然一緒に過ごす
時間は短くなるでしょう。。

それまでの長い年月を
想像もつかないような環境で
過ごしてきたであろうこの子たちに
安心して、過ごせる場所と
なって頂けませんか。。。

病気をもった子たちと
いっしょに病と闘ってあげてくれませんか

さつきちゃんにも
なるにも
いまりにも

そして、出会いを待つたくさんの
保護犬たちに。。

素敵な家族が見つかりますように。。。

さて
我が家に滞在中のなるちゃん

今晩から、たまご家へプチお泊りに
行ってもらわなくてはなりません。。

ごめんねなるちゃん
たまご家だから安心安心だよ~~
帰ったら、すぐに迎えいくからね








仮名 なる
犬種 ビーグル
性別 女の子(未避妊、体調管理中)
体重 12.6キロ
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  強陽性(治療開始現在ミクロフィラリアはいません)
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率100%です。
健康状態 フィラリア症と弁膜症お治療を始めています
 こちらのブログ参照ください⇒なるちゃんの病状

なるちゃんへのお問い合わせ、ご質問などはブログのコメント欄
または、こちらのメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます

                  
    メール  






イングリッシュセッター フィールド系
里親さま大募集です。。

保護主さまはこちらの団体です
はぴねすドック

仮名 勢多
犬種 イングリッシュセッター 
性別 男の子
年齢 若いと思います
IMG_6084-450x600.jpg
IMG_6108-450x600.jpgペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに目をむけてくださいませんか。。。

なるちゃんと一緒に保護されましたいまりちゃんです
ちぇぱもく家にて滞在中 里親さま募集中です! 

いまりちゃんの日常はこちらのブログです。
幸せへの寄りみち♪



個人で保護されています。
里親様募集中です。蓮人くんの保護主さんのブログはこちらです
    with...
仮名    蓮人(れんと)
犬種    チワワ
性別    オス
年齢    推定7~8歳
体重    3.5kg(太り気味)
フィラリア陰性 狂犬病予防接種済
150517002.jpg
150517.jpg


GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa
banar-caci-600.gif

CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます
センターのガンドッグ


NPO法人 HEART

heart-01.gif

我が家のさんちゃんを保護してくださった団体さまです。
たくさんの子たちが、お家を探しています。
上記ホームページもぜひご覧下さい。。

「ハート徳島」 さんは、四国地区のアニマルレスキューセンターとして設立された動物福祉団体で、捨てられたり虐待を受けた動物達の保護・治療・里親探し、動物たちの避妊去勢手術の奨励や飼い主としての責任を促す活動を行っており、現在までにおよそ800頭の犬猫の保護、550頭近くを日本全国の里親様の元に治療・ケア後に譲渡しています。

ハートは現在250頭の犬猫を保護しており、シェルター(徳島市内、JR徳島駅より車で20分程度)には、通常の保護動物のほか東日本大震災で飼い主を失ったペットたち数十頭もおり、保護動物・被災動物の約150頭近くが生活をしています。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして♪

先日ペットのおうちを見て、
さつきちゃんのこと、
心配してましたが、
里親さん決まったようで
安心しました(*^^*)

かなり酷い状態からだそうですが、
助けられて、本当によかったです!
これからは、幸せになってください☆

Re: タイトルなし

こペちゃんさま

はじめまして、
さつきちゃん本当に良かったです。
汚れたコートと一緒に過去の生活を脱ぎ
これからは幸せ間違いなしだと思います。
ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索