なるといまりのチャリティーバザー2ご報告

なるといまりのチャリティーバザー2ご報告

朝まで雨だったバザー当日
会場に着くころには、青空。。

一台の車に、荷物となるいまコンビと
人間4人、コントみたいな状態で
出発~~~!

慣れた手つきでガンガンならべ
ドンドン売る(笑)

おばちゃんやおっちゃんの
怒涛の値切りもささっと対処

たよりになるみんなと
なるといまりの為に。。。

物資支援してくださった方
当日足を運びご協力くださった方
頑張りや~~とこえかけてくれる
おじちゃん、おばちゃん
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちは、なるといまり
現在保護中のティグレ・アゼリアを
しっかりお世話することで。。。


21日 アマドゥ
バザーの収益のご報告


売上         ¥59,290-
ご寄付(釣銭など) ¥11,550-
経費 ブース代  △¥3,100-

総計        ¥67,740-         

たくさんのご協力ありがとうございました。

なるといまりの医療費に大切につかわさせて
いただきます。。

なる今後治療計画
フィラリア症の投薬 陰性になるまで毎月
弁膜症の投薬  毎日
脚の腫瘍の病理検査、治療
乳腺腫瘍摘出手術・避妊手術



当日は、なるもいまりも本当にがんばりました。

たくさんの人にはげまされたり、お散歩に
連れて行ってもらっったり、
なでてもらったり。。。

売り物では、ないなるよ~~

残念ながら、ご縁はありませんでしたが
みなさんに、いいこや、いいこやと言われ
まだまだこれからっ!!
と思うのでした。

遠方からお顔をみせてくれた
ゆらちゃん一家
ちぇぱもくちゃんとお届けに
あがったのが、昨日のことのようです。
ご家族の笑顔が力をくれる
本当に素敵なご家族。。
ゆら幸せそ~~~♪


きあら、まろちゃん、きあら家族
手作り商品すご~~いアイデア
出来上がりが楽しみです!!!
買う買うすがが絶対(笑)
お話しできるのが
ホントたのし~~い
いつもありがとうございますっ



イノさん物資ありがとうね
次回頼みます!!!!

こまめさん、チョコママさん
差し入れありがとう~~

ニクさん、なるちゃんのお世話
あんがと~~~

次回、秋にまたバザーを予定しています。
ご協力ばかりお願いして申し訳ありませんが
今後とも、なるいまり保護犬たちの応援
よろしくお願い申し上げます。。




里親募集中の子達

なるちゃん



仮名 なる
犬種 ビーグル
性別 女の子(未避妊、体調管理中)
体重 12.6キロ
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  強陽性(治療開始現在ミクロフィラリアはいません)
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率100%です。
健康状態 フィラリア症と弁膜症お治療を始めています
 こちらのブログ参照ください⇒なるちゃんの病状


里親募集中名前 アゼリア
お見合い・トライアル決定

名前 アゼリア
犬種 スタンダードプードル(血統書有り)
年齢 2歳
性別 男の子(去勢6月21日手術予定)
毛色 黒
体重 約20キロ
フィラリア 陰性
健康状態 良好
狂犬病予防注射済 混合ワクチン済 
マイクロチップ済 フロントライン済

fc2blog_20150607224550bf9.jpg




里親募集中名前 ティグレ
お見合い決定
犬種 バーニーズマウンテンドッグ(血統書有り)
性別 男の子(去勢済)
年齢 3歳
毛色 黒茶白
体重 約20キロ
フィラリア 陰性
健康状態 良好
狂犬病予防注射済 混合ワクチン済 
マイクロチップ済 フロントライン済

fc2blog_20150607225349443.jpg

いまり(なるちゃんの相方です)



保護犬たちのお問い合わせ、ご質問などはブログのコメント欄
または、こちらのメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます


       メール
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索