NO.35 誰の散歩(笑)

NO.35 誰の散歩(笑)




仮名 なる
犬種 ビーグル
性別 女の子(未避妊、体調管理中)
体重 12.6キロ
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  強陽性(治療開始現在ミクロフィラリアはいません)
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率100%です。
健康状態 フィラリア症と弁膜症の治療を始めています
 こちらのブログ参照ください⇒なるちゃんの病状


保護犬たちのお問い合わせ、ご質問などはブログのコメント欄
または、こちらのメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます

 メール 



保護当初、3ヵ月前
お外に出るのにガタガタブルブル
震えて歩けないとは思えない
堂々たる散歩風景

草刈りしていただいた
広場を縦横無人に楽しんでおります。


はっちゃけることなく、お落ち着いています。
あたしとのお出かけはすっかり
意気投合ですが・・・

お父さんと時より散歩にでかけるの際は
スタスタ順調に歩く時と
ムムッと頑固にこっち行く!!
という時がまだまだあるそうです。

おっ
なるちゃんさては、人みて
動いとるのか!?

さすが観察力のあるなるちゃん
うちのお父さんなるちゃんの
思うがままに歩きはるので(笑)
家を通り越し・・
同じコースを2回まわる時もあるらしいです(笑)

お父さんいわく
なるちゃんが、ご機嫌に歩いているので
いいらしいです。
なんなら3回まわってもいいでって(笑)

オイオイ
それはアカンやろ~~~

犬の散歩が自分の散歩
のお父さんでありました(笑)



ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに目をむけてくださいませんか。。。

なるちゃんと一緒に保護されましたいまりちゃんです
ちぇぱもく家にて滞在中 里親さま募集中です! 

いまりちゃんの日常はこちらのブログです。
幸せへの寄りみち♪




コビンさんが保護されているミニピンちゃんです
里親様募集中ですよ~~
小さくて可愛い~
fc2blog_201507021446357cb.jpg

名前 リッキーくん
犬種 ミニピン・チョコタン
年齢 4~7才(歯石あり白髪なし)
体重 2.3キロ(痩せてない)
体高 20センチくらい(やや足が短いか?!)
未去勢(手術出来ません)
性格 穏やかなミニピン やる気は多分ある

気になる方はこちらのブログへ

Life is pretty good!!




GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa
banar-caci-600.gif

CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます
センターのガンドッグ


NPO法人 HEART

heart-01.gif

我が家のさんちゃんを保護してくださった団体さまです。
たくさんの子たちが、お家を探しています。
上記ホームページもぜひご覧下さい。。

「ハート徳島」 さんは、四国地区のアニマルレスキューセンターとして設立された動物福祉団体で、捨てられたり虐待を受けた動物達の保護・治療・里親探し、動物たちの避妊去勢手術の奨励や飼い主としての責任を促す活動を行っており、現在までにおよそ800頭の犬猫の保護、550頭近くを日本全国の里親様の元に治療・ケア後に譲渡しています。

ハートは現在250頭の犬猫を保護しており、シェルター(徳島市内、JR徳島駅より車で20分程度)には、通常の保護動物のほか東日本大震災で飼い主を失ったペットたち数十頭もおり、保護動物・被災動物の約150頭近くが生活をしています



里親様募集中!!
個人で保護されています。
笑顔のかわいいソルくんです。
ソル君のお問い合わせはこちらのブログにて
with・・
仮名    SOL(ソル)
犬種    Mダックス
性別    オス
年齢    推定7~8歳
体重    5.7kg
フィラリア陰性
両目とも白内障(初期で現在視力あり)
狂犬病、ワクチン、去勢は随時していく予定です。 

150707.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索