曽爾高原に行ってきました。

曽爾高原に行ってきました。

今日は、さんちゃんの病気のお話はちと休憩

暑くなる前にお山に行かねばっ

って、もう初夏やね

秋のすすきが有名らしい曽爾高原
季節外れに行ってきました~~~

が季節外れが幸いし、人が少なく高原満喫です。

始めていったのですが、
なめたらアカン高原散歩

結構登るのね。。。

高原といえばハイジ。。

羊さんとかがいて・・・牧草がさらさら~~って風になびいて・・・
犬たちよ、すきに走れ~~~~っと勝手な妄想をしていたあたし・・

高原の一箇所をのいて、すすきさんや山菜さんの保護のため
歩道以外は、入れず。。

お山は意外に急で、階段状に整備されておりまして・・
坂道なら登れるけど、階段は下りがさんちゃんにはちと無理です。。

せっかくなので、途中まで抱っこと道を選んで登ったものの
さすがの、すがちゃんもこれ以上は抱っこできん(๑≧౪≦)

お父さんとHくんに別れをつげ
引き返し待機することに

頂上ではないけど、眼下に広がった景色はとても綺麗でしたし
いいさいいさ

日差しはきつかったものの
風が心地よく

自由にとはいかないけど、高原の途中の広場は草も柔らかく
気持ちよく過ごせました~~



さんちゃんの調子もよく
終始ご機嫌で、自然が一番のお薬やね

いよいよ、川遊びの季節ですね

途中、遊べそうな川もチェックしたし
また、出かけようねさんちゃん、ゆのや~ん*\(^o^)/*






ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_201404161144581f5.jpg fc2blog_20140416135249984.jpgfc2blog_20140417162137bc0.jpg





大阪府・大阪市で譲渡対象の犬たちです。
おおさかワンニャンセンター(大阪市動物管理センター)にいる
譲渡対象犬の情報は、こちらからご覧になれます。

おおさかワンニャンセンター">

大阪府動物管理指導所にいる譲渡対象犬の情報は
こちらからご覧になれます。

大阪府動物管理指導所">



2013042922124727d.jpg







banar-caci-600.gif

GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa(CACI)さんで
里親募集中のセッターシェルくんです。


4~5歳
18キロ
去勢済み
ワクチン済み
マイクロチップ済み
フィラリア陰性
千葉県動物愛護センター 東葛飾支所より引き取り
平成26年2月25日

集中力が高く、テンションも上がりやすいですが
トレーニングでオン・オフが出来るように
していきます。現在、オヤツでのトレーニングが
非常に効果をあげており、コマンドも入りやすいこです。
他の犬に対しては、興味を示し
友好的に挨拶が出来ます。
自ら喧嘩を仕掛けることもありませんので
規則正しい生活と運動をすれば
飼いやすい子です。
ケージでの留守番も問題ありません。
現在、敷物トレーニングをしています。
性格は花丸の本当にいい子です
DSC00323_convert_20140323215701.jpg

さんちゃんと同じオレンジベルトンのシェルくん可愛い~~っ
素敵な家族に出会えますように。。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索