いまりちゃん(^-^)

いまりちゃん(^-^)

なるといまりと青空のチャリティーバザー開催のお知らせです。



昨日は、バザーの用意でちぇぱもく家に
いきました。

せっせと皆様からいただいた物資に
生意気にも値段をつけさせていただき
売れろ~~と念をこめながら、
作業しました(笑)

ちぇぱもく家のパフェちゃんにも
お手伝いしてもらいながら(笑)
楽しく作業終了^ ^

いまりにも会ってきました。
なかなか活動的ないまりの
静止画は、結構難しく(笑)
ブレブレですが、階段もほいほーいと
駆け上がるいまりちゃんです。

お散歩行きた~~~いとルンルンです♪

なるちゃんとは、また違う魅力のいまり
かわいいです~~

ちぇぱもくちゃんを見つめる顔キラキラです(^-^)


なる・いまり
この子たちに本当の家族ができますように…

2頭とも病気があるからかな(u_u)
一緒に闘ってあげてほしいな…

ささ
嬉しいご報告(^-^)

青空ちゃんですが!
希望者さまからご連絡いただき
明日見合いが、急遽決定しました(o^^o)

あったかい方です。
ご縁が繋がればいいな…

また、ご報告しますね^ ^



里親募集中の子達



仮名 なる
犬種 ビーグル
性別 女の子(未避妊、体調管理中)
体重 12.6キロ
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  強陽性(治療開始現在ミクロフィラリアはいません)
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率100%です。
健康状態 フィラリア症と弁膜症の治療を始めています
 こちらのブログ参照ください⇒なるちゃんの病状




お見合い決定

仮名     青空(あお)
犬種     トイプードル
性別    女の子(9月初旬避妊予定)
体重    3.4キロ(適性3.8キロくらい)
年齢    推定7歳~
毛色    白
フィラリア 陰性
健康状態  左目眼球萎縮あり(過去に眼に怪我をし眼放水の結果、眼球萎縮・白濁あり、眼圧なし。現在は完治し
ているため、治療はすることはなく眼球は温存し経過観察のみ必要です。左目視力はなし。右目視力あり。
血液検査、触診、聴診の栄養不足のみで健康状態は良好です。
性格    人が大好き。詳しいことは今後観察しブログにて報告します。
青空ちゃんの日常の様子はこちらのブログにて
シーズーとチワワとトイプードルと



福島県からの里親様募集です。

雷嫌いなのに、お外にしか置けないそうです。
1日でお 早く里親様の元にいけますように。
関東でご縁がある場合、CACIさんがサポートしてくださります。
医療チェック(フィラリア、血液検査はこれからしてくださるそうです)

関西でご縁がありましたら、当方で現地からの搬送・サポートなど
お手伝いさせていただきます。


犬種   ブリタニー
性別   男の子(去勢済)
年齢   推定5歳
性格・   雷が大嫌いですが、普段は大人しく温厚。
       猟犬として活躍していたんだろうと思わせる行動をします。
      散歩時も引っ張ったりしません。
健康状態  良好です。
182351_th320.jpg

詳しくはこちらをご覧下さい。
ブリタニー里親募集




保護犬たちのお問い合わせ、ご質問などはブログのコメント欄
または、こちらのメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます

 メール 





今後のバザー出店予定



   フレスポ東大阪
まみたんフリーマーケット


    日時9月19日(土)
   AM11:00~PM16:00

場所 フレスポ東大阪市1F駐車場
(雨天館内駐車場にて開催)

ペット不可の開催場です


スワップミートin花博記念公園
    日時11月21日(土)
   AM10:00~PM16:00

場所 花博記念公園鶴見緑地
ハナミズキホール付属展示場
(雨天順延です)

ペット可の開催場です(^-^)
ワンちゃんと来ていただくことができます





皆様にお願いがあります。
バザーを開催するにあたり物資が不足しております。
おうちで使わないけど、まだまだ使える商品など
日用品・雑貨・わんこ用品・ハンドメイドの作品
などございましたら、ご支援いただきたいです!!!!
ご協力いただけますようよろしくお願い申しあげます。

(なお、バザーブースの広さに限りがありますので、
誠に勝手ではございますが、
人用衣類中古につきましてはご支援遠慮させていただき
たいと思いますので、よろしくおねがいいたします。
また、食用品の販売も主催側から禁止されております)


バザー物資ご支援頂けます方、
また、お問い合わせなどございましたら
ブログコメント欄より管理者のみ公開をご利用いただき、
ご連絡先などいただけましたら返信いたしますので
大変お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願い申し上げます。。





ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに目をむけてくださいませんか。。。

なるちゃんと一緒に保護されましたいまりちゃんです
ちぇぱもく家にて滞在中 里親さま募集中です! 

いまりちゃんの日常はこちらのブログです。
幸せへの寄りみち♪




お見合い・トライアル決定
リッキーくんがんばれ~~
コビンさんが保護されているミニピンちゃんです
里親様募集中ですよ~~
小さくて可愛い~
fc2blog_201507021446357cb.jpg

名前 リッキーくん
犬種 ミニピン・チョコタン
年齢 4~7才(歯石あり白髪なし)
体重 2.3キロ(痩せてない)
体高 20センチくらい(やや足が短いか?!)
未去勢(手術出来ません)
性格 穏やかなミニピン やる気は多分ある

気になる方はこちらのブログへ

Life is pretty good!!




GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa
banar-caci-600.gif

CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます
センターのガンドッグ


NPO法人 HEART

heart-01.gif

我が家のさんちゃんを保護してくださった団体さまです。
たくさんの子たちが、お家を探しています。
上記ホームページもぜひご覧下さい。。

「ハート徳島」 さんは、四国地区のアニマルレスキューセンターとして設立された動物福祉団体で、捨てられたり虐待を受けた動物達の保護・治療・里親探し、動物たちの避妊去勢手術の奨励や飼い主としての責任を促す活動を行っており、現在までにおよそ800頭の犬猫の保護、550頭近くを日本全国の里親様の元に治療・ケア後に譲渡しています。

ハートは現在250頭の犬猫を保護しており、シェルター(徳島市内、JR徳島駅より車で20分程度)には、通常の保護動物のほか東日本大震災で飼い主を失ったペットたち数十頭もおり、保護動物・被災動物の約150頭近くが生活をしています

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索