ヒソヒソ。。

ヒソヒソ。。

ときどきみかける光景。。

2頭のヒソヒソ。。
さんちゃんからゆのに近づくことは皆無なので
すべて、ゆのからのヒソヒソ

耳の匂いくさい??
さんちゃんの耳を匂ってみるすがちゃんでありますが
きれいなピンクいい香り~~っ


いったい何を言っておるのか??
いいなぁ~
仲間にいれてほしいなぁ~~




ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_201404161144581f5.jpg fc2blog_20140416135249984.jpgfc2blog_20140417162137bc0.jpg





大阪府・大阪市で譲渡対象の犬たちです。

おおさかワンニャンセンター(大阪市動物管理センター)にいる
譲渡対象犬の情報は、こちらからご覧になれます。

おおさかワンニャンセンター">

大阪府動物管理指導所にいる譲渡対象犬の情報は
こちらからご覧になれます。

大阪府動物管理指導所">



2013042922124727d.jpg







banar-caci-600.gif

GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa(CACI)さんで
里親募集中の
オクトー君

22年10月22日 千葉県動物愛護センターより引き取り

E・ポインター
♂ 3歳位

フードアグレッシブがあります。
現在訓練中。
23年11月2日現在

とても落ち着いてきましたが
おもちゃ、フードなど、落としたものを拾い上げる
または口から取り出す際注意が必要です。
物に対する執着があるため
トレーニングは今後も必要です。

但し、お散歩や車の中はとてもお利口で
他犬に対して興味を示さないので
問題を起こすことはありません。
ドックランは不向きですが
ロングリードでのボール遊びは大好きです。

本来、アマアマの性格で
トレーナーの先生であれば、リードなしの脚側や
コマンドには従う子です。

痩せた体もお肉がついてきました。
DSC00104_convert_20140317224927.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索