NO.53 なるちゃん、いまりちゃんに会いに来てね

NO.53 なるちゃん、いまりちゃんに会いに来てね

11月8日
いつもお世話になっている
Shipoomumさんのバザーに
なるちゃん、いまりちゃんも参加させていただく
ことになりました。

なるちゃんたちの良さはやはり会って
いただくのが一番わかります。

いい機会をいただいたので、
ぜひ、足を運んでいただければ幸いです。。
詳細は下記の通りです。











里親募集中の子達





仮名 なる
犬種 ビーグル
性別 女の子(未避妊、体調管理中)
体重 12.6キロ
ワクチン5種接種済み
狂犬病予防注射済
ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済
フィラリア検査  強陽性(治療開始現在ミクロフィラリアはいません)
マイクロチップ装着済
性格 穏やかで、優しく癒し率100%です。
健康状態 フィラリア症と弁膜症の治療を始めています
こちらのブログ参照ください⇒なるちゃんの病状




緊急!福島4頭セッターの里親様募集!
4頭のうちスノウくんとスーザンちゃんは里親様決定しました。
スキップくんは闘病のため募集停止となりました。

福島県からの千葉CACIにやってきた
セッタースウィート里親様募集中です


DSC06054_convert_20151003210637.jpg

女の子
6~7歳
体重17キロ位
痩せておらず問題なし



保護犬たちのお問い合わせ、ご質問などはブログのコメント欄
または、こちらのメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます

メール




今後のバザー出店予定


スワップミートin花博記念公園
日時11月21日(土)
AM10:00~PM16:00

場所 花博記念公園鶴見緑地
ハナミズキホール付属展示場
(雨天順延です)

ペット可の開催場です(^-^)
ワンちゃんと来ていただくことができます

なるちゃんといまりちゃんも参加予定です!!
是非会ってあげてくださいね
fc2blog_2015100918531237bs.jpg


皆様にお願いがあります。
バザーを開催するにあたり物資が不足しております。
おうちで使わないけど、まだまだ使える商品など
日用品・雑貨・わんこ用品・ハンドメイドの作品
などございましたら、ご支援いただきたいです!!!!
ご協力いただけますようよろしくお願い申しあげます。

(なお、バザーブースの広さに限りがありますので、
誠に勝手ではございますが、
人用衣類中古につきましてはご支援遠慮させていただき
たいと思いますので、よろしくおねがいいたします。
また、食用品の販売も主催側から禁止されております)


バザー物資ご支援頂けます方、
また、お問い合わせなどございましたら
ブログコメント欄より管理者のみ公開をご利用いただき、
ご連絡先などいただけましたら返信いたしますので
大変お手数をおかけ致しますがご協力よろしくお願い申し上げます。。










ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに目をむけてくださいませんか。。。

なるちゃんと一緒に保護されましたいまりちゃんです
ちぇぱもく家にて滞在中 里親さま募集中です! 

いまりちゃんの日常はこちらのブログです。
幸せへの寄りみち♪






GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa
banar-caci-600.gif

CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます
センターのガンドッグ




NPO法人 HEART

heart-01.gif

我が家のさんちゃんを保護してくださった団体さまです。
たくさんの子たちが、お家を探しています。
上記ホームページもぜひご覧下さい。。

「ハート徳島」 さんは、四国地区のアニマルレスキューセンターとして設立された動物福祉団体で、捨てられたり虐待を受けた動物達の保護・治療・里親探し、動物たちの避妊去勢手術の奨励や飼い主としての責任を促す活動を行っており、現在までにおよそ800頭の犬猫の保護、550頭近くを日本全国の里親様の元に治療・ケア後に譲渡しています。

ハートは現在250頭の犬猫を保護しており、シェルター(徳島市内、JR徳島駅より車で20分程度)には、通常の保護動物のほか東日本大震災で飼い主を失ったペットたち数十頭もおり、保護動物・被災動物の約150頭近くが生活をしています>
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索