神様からの贈り物 ~嬉しいご報告~

神様からの贈り物 ~嬉しいご報告~

クリスマスの日、とってもとっても良い子の
なるちゃんに、ステキなステキな贈り物…

なるちゃんにひとめ惚れしました…

と里親希望者様からご連絡が…

以前からなるちゃんのことをとっても気にかけて
くださってたそうです。

しかし、病気のなるちゃんのお世話ができるか?
先住犬がいないのでなるちゃんがさみしいのでは…

と諦め。。他の保護犬さんを探したり
なさったのですが、ずっとなるちゃんが
心片隅に…

年末年始のお休みもある
なるちゃんと過ごす時間もたっぷりある!
と決心されご希望のご連絡くださいました!

ほんとに優しいステキな方で、
なるちゃんの雰囲気にぴったりの希望者さま。

本日、正式に迎えたいとご連絡いただき
正式譲渡となりました。

偶然にも、里親さまお家が毎朝通う広場の近くで
病院も今のまま通っていただけるとの事
嬉しいご縁です!

たくさんお話をさせていただきました。

なるちゃんはというと。。新しい環境でも
リラックス~~暖か~~い床暖で熟睡^ ^



今日から、この素敵なお家がなるちゃんの
帰る場所。

きっと産まれてはじめての始めての家族写真



そして。。
なるちゃんとお別れのパチリ

困り顔です(^^;;
大丈夫だよ^ ^なるちゃん!

4月に、千葉ガンドッグレスキューCACIさんにレスキューしていただき
いまりと大阪にやってきたなる。

多頭飼育放棄37頭。その場で命を落とす子

仲間が引き出されるなかの最後の3頭のうちの1頭の子
f0078320_19563743.jpg
なるちゃん

逃げ回り、捕まらなったなるちゃん

外の世界を知らずに生きたなるちゃん

病気と、闘うなるちゃん

顔の傷が今までの頑張りの証

全部ひっくるめてめっちゃかわいいなるちゃん

そんななるちゃんの
全てを受け入れてくださる本当の家族ができました。。。

これまでの治療のために、たくさんの方からのご支援を
いただきました。

ご支援のおかげで、最良の治療を受けさせて
あげることができ、元気に里親さまに引き継ぐことが
できました。

本当に本当にありがとうございました。

このように嬉しいご報告をし
2015年を終えることができ
本当に感謝の一年です。

寒空の下で迎えを待つ子。。
ホセやいまりをはじめ
家族を待つ子はたくさんいます。

すこしでも前に進みたいです。。
今後共、どうぞ応援よろしくお願いいたします。。




里親募集中の子達

なるちゃん正式譲渡になりました






里親募集中


仮名 ホセ
犬種 イングリッシュセッター
性別 男の子(去勢済)
体重 24キロ(適正26・7キロ)
性格 とても甘えん坊で人が大好きな子です。

ワクチン5種済・狂犬病予防注射済・ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済・マイクチップ装着済

健康状態 11月1日現在フィラリア強陽性
(投薬治療開始)
前肢と背中・胸に腫瘍があります
体表腫瘤病理検査にて部分切除した細胞を検査していただきましたが
結果、良性腫瘍(線維腫)と診断されました。現時点で治療することはなく
変化がないか定期的に健診し、経過観察をしていくことになります。
生活にするにおいて特に支障はありません。




緊急!福島4頭セッターの里親様募集!
4頭のうちスノウくんとスーザンちゃんは里親様決定しました。
スキップくんは闘病のため募集停止となりました。

福島県からの千葉CACIにやってきた
セッタースウィート里親様募集中です

DSC06054_convert_20151003210637.jpg

女の子
6~7歳
体重17キロ位
痩せておらず問題なし

保護犬たちのお問い合わせ、ご質問などはブログのコメント欄
または、こちらのメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます

メール




今後のバザー予定

年内のバザー開催予定はすべて終了しました。
たくさんのご協力本当にありがとうございました。

次回開催予定は、2016年3月頃の予定です。
今後ともご協力お願い申し上げます。。

引き続きバザー物資のご協力
よろしくお願いいたします。。


ShippoMumさんのバザーが1月17日に開催されます
お手伝いに行く予定です!よろしくお願いいたします!






ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに目をむけてくださいませんか。。。
なるちゃんと一緒に保護されましたいまりちゃんです
ちぇぱもく家にて滞在中 里親さま募集中です! 

いまりちゃんの日常はこちらのブログです。
幸せへの寄りみち♪






ツナグ家に保護されていまます。
モナちゃんです。

モナちゃんの詳細はこちらから

ツナグ






GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa
banar-caci-600.gif
CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます
センターのガンドッグ




NPO法人 HEART

heart-01.gif

我が家のさんちゃんを保護してくださった団体さまです。
たくさんの子たちが、お家を探しています。
上記ホームページもぜひご覧下さい。。

「ハート徳島」 さんは、四国地区のアニマルレスキューセンターとして設立された動物福祉団体で、捨てられたり虐待を受けた動物達の保護・治療・里親探し、動物たちの避妊去勢手術の奨励や飼い主としての責任を促す活動を行っており、現在までにおよそ800頭の犬猫の保護、550頭近くを日本全国の里親様の元に治療・ケア後に譲渡しています。

ハートは現在250頭の犬猫を保護しており、シェルター(徳島市内、JR徳島駅より車で20分程度)には、通常の保護動物のほか東日本大震災で飼い主を失ったペットたち数十頭もおり、保護動物・被災動物の約150頭近くが生活をしています>

<
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なるちゃんおめでとう‼︎

なるちゃん、おめでとう〜のんびり焦らずに待ったかいあったね〜やっぱり赤い糸はちゃんと繋がってたんや‼︎それも、近いところに。
いつでもどこでも、お利口でマイペースのなるちゃん、きっときっと新しいお家でも大丈夫!幸せになってね。

おめでとう

一年の終わりにこんないいことがあるなんて、素晴らしいです。なるちゃんを抱っこさせてもらったときの、優しい重みを思い出します。幸せになってね。

なるちゃん、お幸せにね!

なるちゃん、なるちゃんにピッタリのご家族が待ってたんだね!
良かった!なるちゃんお幸せにね!

Re: なるちゃんおめでとう‼︎

いずみママへ

ご心配おかけしました~
なるちゃん、里親さまご家族と新しい生活をスタートしています。
たくさんの応援本当にありがとう~
これからもよろしくおねがいします!!

Re: なるちゃん、お幸せにね!

れいさんへ

ありがとうございます!
なるちゃんにの事を大切にしてくださるあたたかいご家族に
迎えていただくことができました。
応援ありがとうございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索