なるちゃん近況

なるちゃん近況

先日なるちゃん家族と病院へいってきました。
うふふふふ

なるちゃんも里親さまも幸せそう~
新しい生活にもお互い


少しずつなれ、ご家族のアレルギーも治まり
なるちゃんもなる~~~んと元気そうです。

先生にも、看護師さんにも
喜んでいただき、今までの治療と今後について
お話しを聞いていただきました。

幸せの結果体重も500グラム増え(^.^)
いつもの健診も異常なし
カルテも里親さまのお名前に変更していてだき
○○なるちゃんになりました。


お嫁にいったわが子が
家族の元で元気でイキイキしている姿を見れる
これ以上もご褒美があるでしょうか。。


目線の先にはママがいます!






家族ができるって
やっぱりいい~~~~~~!!!!!!

次の保護予定の子にもあってきました。
この子も、あったかい家族につなげてあげたい
がんばろ~~~!!!




里親募集中の子達
なるちゃん正式譲渡になりました

fc2blog_2015122815265705c.jpg




ありがとうございます
譲渡予定になりました。


仮名 ホセ
犬種 イングリッシュセッター
性別 男の子(去勢済)
体重 24キロ(適正26・7キロ)
性格 とても甘えん坊で人が大好きな子です。

ワクチン5種済・狂犬病予防注射済・ノミダニ予防済
消化管寄生虫駆除済・マイクチップ装着済

健康状態 11月1日現在フィラリア強陽性
(投薬治療開始)
前肢と背中・胸に腫瘍があります
体表腫瘤病理検査にて部分切除した細胞を検査していただきましたが
結果、良性腫瘍(線維腫)と診断されました。現時点で治療することはなく
変化がないか定期的に健診し、経過観察をしていくことになります。
生活にするにおいて特に支障はありません。




緊急!福島4頭セッターの里親様募集!
4頭のうちスノウくんとスーザンちゃんは里親様決定しました。
スキップくんは闘病のため募集停止となりました。

福島県からの千葉CACIにやってきた
セッタースウィート里親様募集中です

DSC06054_convert_20151003210637.jpg

女の子
6~7歳
体重17キロ位
痩せておらず問題なし

保護犬たちのお問い合わせ、ご質問などはブログのコメント欄
または、こちらのメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます

メール




今後のバザー予定

昨年は、たくさんのご協力本当にありがとうございました。

次回開催予定は、2016年3月頃の予定です。
今後ともご協力お願い申し上げます。。

引き続きバザー物資のご協力
よろしくお願いいたします。。

ShippoMumさんのバザーが1月17日に開催されます
お手伝いに行く予定です!よろしくお願いいたします!






ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに目をむけてくださいませんか。。。

なるちゃんと一緒に保護されましたいまりちゃんです
ちぇぱもく家にて滞在中 里親さま募集中です! 

いまりちゃんの日常はこちらのブログです。
幸せへの寄りみち♪






ツナグ家に保護されていまます。
モナちゃんです。

モナちゃんの詳細はこちらから

ツナグ






GUNDOG RESCUE Companion Animal Club Ichikawa
banar-caci-600.gif
CACIさんは、千葉県でセッター・ポインターなど鳥猟犬を中心に保護されています。
たくさんの子が新しいお家を探しています。
こちらのブログで保護犬たちの様子が見る事ができます
センターのガンドッグ




NPO法人 HEART

heart-01.gif

我が家のさんちゃんを保護してくださった団体さまです。
たくさんの子たちが、お家を探しています。
上記ホームページもぜひご覧下さい。。

「ハート徳島」 さんは、四国地区のアニマルレスキューセンターとして設立された動物福祉団体で、捨てられたり虐待を受けた動物達の保護・治療・里親探し、動物たちの避妊去勢手術の奨励や飼い主としての責任を促す活動を行っており、現在までにおよそ800頭の犬猫の保護、550頭近くを日本全国の里親様の元に治療・ケア後に譲渡しています。

ハートは現在250頭の犬猫を保護しており、シェルター(徳島市内、JR徳島駅より車で20分程度)には、通常の保護動物のほか東日本大震災で飼い主を失ったペットたち数十頭もおり、保護動物・被災動物の約150頭近くが生活をしています>

<
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

幸せが伝わってくる〜❤️

なるちゃん、本当に良かった。
幸せなお顔、イキイキとした瞳が全てを物語っていますね。
ご家族のアレルギーも落ち着いているようでよかった。
これから本当の家族と、何も心配しないで、ゆっくりと過ごして下さいね。
おめでとう。
記事を拝見し、なんだか嬉し涙が出ました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索