2016年収支ご報告

2016年収支ご報告

たくさんの方のあたたかいお気持ちありがとうございます!
お気持ちを無駄にすることなく、小さな活動ですが
出来る範囲で頑張りたいと思っています。
保護犬たちが新しいご家族に出会えるまで
よろしくお願い申し上げます。。。


自宅で、保護できる範囲の保護活動となります。
保護するにあたり、皆様のご支援と里親さまより
医療費の一部をご負担いただいております。

スガ・ちぇぱもくさんが保護しております保護犬の
医療費、その他の保護費。
また、みなさまからいただきましたあたたかい
お気持ちの支援物資、里親さまから頂いた
医療費などのご報告です。


☆黒字 ご支援いただいたもの
☆赤字 使用した医療費
☆青字 ご支援したもの

2016年度 収支ご報告

1月

10日 ホセ譲渡交通費空輸費¥79、400-(ホセバリケン代¥6、000)含む支払いました
14日 名古屋T様よりバザー物資ご支援いただきました。
15日 ハート様よりサンプルフードご支援いただきました。
16日 ホセ里親さまより交通費¥79、400ー、去勢費用¥25、000ー ご寄付¥5、600-をいただきました。
16日 大阪国際空港駐車料金・高速代¥3,910-支払いました。
17日 チョコゲンママさんよりなるといまりに¥2,000-ご寄付いただきました。
18日 なる元里親さまよりなるの使用しておりました用品ベッド・フード・ハーネスなどご支援いただきました。
28日 ジョーコクシジュウム検査とお薬代 ¥6,480-を動物病院に支払いました。
29日 ジョー追加のお薬 ¥2,700-を動物病院に支払いました。
31日 ジョー消化器バリュウム検査・血液検査、スクーリング検査・一日入院 ¥22,680-動物病院に支払いました。

    収入 ¥106、400-   支出 ¥115、170-  合計 △¥8、770-  累計 ¥50、766


2月

2日 ○藤さまよりシートとバリケン(小型犬用)ご支援いただきました。
3日 いまり検診とお薬代 ¥11,147-動物病院に支払いました。
3日 いまりフード購入しました¥10,152-
10日 ウィル血液検査・検便・診察¥8,532動物病院に支払いました。
12日 ○川さまよりバザー物資ご支援いただきました。
16日 ジョー検便・お薬 ¥8,748動物病院に支払いました。
17日 なる・ジョーフード購入しました。¥8,042/¥2,354
19日 ○口さまよりバザー物資ご支援いただきました。
19日 ○元さまよりバザー物資ご支援いただきました。
21日 ○坂様よりバザー物資ご支援いただきました。
21日 浮雲ままよりバザー物資ご支援いただきました。
22日 ○木様よりバザー物資ご支援いただきました。
25日 ヒロさんよりバザー物資とご寄付¥5、000ーご支援いただきました。
27日 ネロ(ホセ)君のご家族よりバザー物資ご支援いただきました。
29日 なるちゃん健診とお薬¥11、340動物病院にお支払いしました
2 日 ウィルくん軟便にて診察お薬 ¥2、052動物病院に支払いました

    収入 ¥5、000ー   支出¥62、647ー  合計 ¥△57、647-  累計¥△6、881-  


3月

2日 ジョーフード購入しました¥8、208-購入しました。 
2日 メイちゃんママよりバザー物資ご支援いただきました。
3日 sumakoさんよりバザー物資ご支援いただきました。
3日 コビンさんよりバザー物資とシート(レギュラー)ご支援いただきました。
5日 チャッピーママさんよりバザー物資ご支援いただきました。
5日 CACIめうさんよりバザー物資ご支援いただきました。
5日 ウィルくん皮膚疾患¥4、320動物病院に支払いました。

13日 箕面かやの広場チャリティーバザー 収益 ¥75、190-
20日 ジョー君去勢手術・マイクロチップ挿入費 ¥30、000-動物病院にお支払いしました。
21日 エース初診・血液検査・検便・ワクチン ¥8、100-えお動物病院に支払いました。
22日 チョロママさんが(バザー物資)キャリーを購入してくださいました。¥4、000-
23日 いまりちゃんフード購入しました。¥10,152
24日 エーストリミングしました¥5、000-
27日 エース去勢・マイクロチップ装着・血液検査¥21、160-を動物病院に支払いました。
27日 エース狂犬病予防接種¥2、700-を動物病院に支払いました。
31日 なる健診とお薬・狂犬病予防接種¥13、、990-を動物病院に支払いました。
31日 ジョー君狂犬病予防接種¥2、650-を動物病院に支払いました。

 収入 ¥79、190ー   支出¥106、280ー  合計 ¥△27、090-  累計¥△33、971-


4月
 
3日 いまり薬代 フィラリア検査 予防薬 ¥28、167動物病院に支払いました。
3日 ジョー君里親さまより去勢費用・マイクロチップ代を\30000
いただきました。
7日 ノミダニ予防薬保護犬用購入 ¥5、796
7日 マー君ママさんよりバザー物資ご支援いただきました。
14日 T重様よりバザー物資ご支援いただきました。
14日 セッターはなままよりご支援いただきました。
14日 Y沢様よりバザー物資ご支援いただきました。
14日 コビンさんよりバザー物資ご支援いただきました。
15日 コラボショップPIKUL様よりバザー物資ご支援いただきました。
16日 エース里親様より去勢費用・マイクロチップ代として¥29、260いただきました。
16日 エース里親さまより寄附¥6、180ご支援いただきました。
17日 カカオ診察。ジアルジア駆虫薬 ¥9、201動物病院に支払いました。
17日 Y崎さんよりバザー物資ご支援いただきました。
19日 M様よりバザー物資ご支援いただきました。
21日 しーちゃんままさんよりバザー物資ご支援いただきました。
21日 I本さまよりおミカンご支援いただきました。
21日 チャッピーママさんより消化器サポート・シートご支援いただきました。
23日 鶴見緑地バザー収益 ¥77、390
25日 カカオ狂犬病予防接種 マイクロチップ・ジアルジア駆虫薬 ¥17、251動物病院に支払いました。
26日 SUMAKOさんよりWD缶詰とスキンサポートフードご支援いただきました。
27日 おとちゃん初診・処置・薬¥26、352動物病院に支払いました。
収入 ¥142、830ー   支出¥86、767ー  合計 ¥56、063-  累計¥22、092ー


5月 
 1日 おとちゃん病院処置 ¥1、404動物病院に支払いました。
 2日 なる健診・薬代¥11、340-動物病院にし払いました。
 5日 カカオ君 狂犬病・マイクロチップ装着費¥7、650-を里親さまよりいただきました
     カカオ君¥2.350-里親さまよりご寄付いただきました。
 8日 いまり里親さまより 狂犬病・マイクロチップ装着費¥8、700-いただきました
 8日 いまり里親さまより¥10、000-ご寄付いただきました。
 7日 柴(Fだ)様とメイママさんよりバザー物資ご支援いただきました。
11日 トリック便検査¥3、240-動物病院に支払いました。
14日 スフレ便検査¥3、240-動物病院に支払いました。

15日 マー君ママさんよりバザー物資いただきました。
18日 おとちゃん去勢・マイクロチィップ装着¥29、484ー動物病院に支払いました。
21日 ヒロさんよりバザー物資とご寄付¥5、000-ご支援いただきました。
22日 バザー物資とフードN座様よりご支援いただきました。
22日 ココクレ晴ママさまより¥10、000ご寄付いただきました。
22日 トリック狂犬病・去勢手術¥30、000-動物病院に支払いました。
23日 ○元様よりバザー物資とご寄付¥3、000-ご支援いただきました。
23日 コビンさんよりバザー物資(手作り)バザー物資としてご支援くださいました。
23日 ゆらままさんより¥8、000-ご寄付いただきました。
24日 池○さんよりバザー物資いただきました。
25日 おとちゃん抜糸とフィラリア予防薬 ¥7、452-動物病院に支払いました。
27日 シーちゃんママさより手作り犬服バザーのご支援くださいました。
27日 トリックサプリメント購入しました。(¥8、690ー)
29日 スパークままよりバザー物資ご支援いただきました。
29日 松○さまより¥10、000-ご寄付いただきました。
29日 かおりん様より¥5、000-ご寄付いただきました。
29日 はなままさんよりバザー物資いただきました。
29日 箕面かやのバザー収益 ¥94、140-
30日 なる薬と検査(血液検査・超音波)¥21、060動物病院に支払いました
30日 動物病院よりフード2キロご支援いただきました。
31日 なる検査(血液・超音波)¥16、416動物病院に支払いました

収入 ¥163、840ー   支出¥132、326ー  合計 ¥31、514-  累計¥53、606ー

6月
 3日 なる入院費¥76,444-動物病院に支払いました。
 6日 なる点滴治療費¥18,328-動物病院に支払いました
 9日 k様より¥3,000-ご寄付いただきました。
 9日 CACIさまよりバザー物資ご支援いただきました。
 9日 S様よりなるちゃん治療費として¥100,000-ご寄付いただきました
   (入院費¥76,444-、点滴通院費¥18,328-に使用させていただきました)
10日 ネロ里親さまより¥20,000ご寄付いただきました。
13日 なる血液検査・お薬¥11,570-動物病院に支払いました。
19日 アマドゥバザー収益¥31,360-
19日 shippomum様より¥10,000-ご寄付いただきました。
20日 なる血液検査・お薬¥22,615-動物病院に支払いました。
21日 なるちゃん消化器サポート購入しました¥8、690-
30日 なるちゃん膵炎・膀胱炎の治療¥18、000-を動物病院に支払いました。
30日 からちゃん保護・初期検査(検便・血液検査)¥6、383動物病院に支払いました。
30日 ヒロさんよりバザー物資とご寄付¥5、000-ご支援いただきました。
30日 コビンさんよりバザー物資ご支援いただきました。

収入 ¥169、390-  支出 ¥162、030- 合計 ¥7、330- 累計 ¥60,936-


7月
 1日 なるちゃん診察くすり(心臓) ¥11、340-を動物病院に支払いました。
 3日 3日間の点滴治療費・検査費用¥28,000-えお動物病院に支払いました。

 5日 KARA避妊手術・乳腺腫瘍切除手術、歯石除去  ¥116,338+¥540動物病院に支払いました。
10日 なるちゃん、尿検査・血液検査・エコー¥12,960動物病院に支払いました。
14日 KARA再診¥1,000動物病院に支払いました。
15日 ゆら里親さまより商品券ご寄付換金¥16,940させていただきました。
15日 ネロ里親さまよりフードご支援いただきました。
16日 ブッチ里親さまより¥1,111ご寄付いただきました。 
17日 アマドゥバザー ¥47,180収益がありました。
17日 バザーにてご寄付をいただきました¥35,000
17日 ○岡さまよりシーツをご支援いただきました。
17日 ブルーノ里親さまよりバザー物資いただきました。
21日 KARA抜糸¥1,404動物病院に支払いました。
24日 なるちゃん血液検査 薬 ¥15,000動物病院に支払いました。
31日 ジョーくん脚の縫合手術をしました¥32、400動物病院に支払いました。
    (消費税¥2、400記載漏れのため、8月31日に追加しました)
31日 トリック空輸代金¥12,040航空会社に支払いました。

収入 ¥100,231  支出 ¥231、022- 合計 ¥-130、791 累計 ¥ー69、855



8月

 3日 ジョー君里親さまに譲渡時医療費・交通費を返金しました¥58,600-
 3日 なるちゃんお薬 ¥20,714動物病院に支払いました。
 3日 ジョーくん再診ロバートジョーンズ包帯法処置しました¥2,700動物病院に支払いました。
 6日 ジョーくん再診ロバートジョーンズ包帯法処置しました¥2,700動物病院に支払いました。
 8日 ジョーくん再診ロバートジョーンズ包帯法処置とお薬。¥6、210動物病院に支払いました。
 7日 うめきちさんよりバザー物資ご支援いただきました
10日 スパークままよりバザー物資ご支援いただきました
13日 トリック里親さまよりバザー物資ご支援いただきました
14日 ジョーくん再診¥3、510-動物病院に支払いました
15日 KARAちゃんお腹の膨らみ診察していただきました。¥540動物病院にお支払いしました
19日 大生くん里親さまよりバザー物資とフィラリア予防薬をご支援いただきました
19日 マー君ままさまよりバザー物資ご支援いただきました
19日 なるちゃん検査とお薬いただきました¥15、000動物病院にお支払いしました
20日 ほまれママさんよりバザー物資をご支援いただきました
26日 なるちゃんのフード消化器サポート購入しました¥8、690支払いました
28日 KARAちゃん皮膚診察¥3、618動物病院に支払いました
30日 きったんさまよりバザー物資ご支援いただきました
31日 コビンさんよりバザー物資ご支援いただきました
31日 アーロンママさんよりバザー物資ご支援いただきました

収入 ¥0 支出 ¥122、282 合計 ¥-122、282   累計 ー¥192、137

9月

 1日 なる病院検査・クスリ代を¥20,714動物病院に支払いました
 4日 ShipooMumさんにバザーブース代金¥3、100をご寄付いただきました
 4日 アマドゥバザー売上 ¥58、660(ご寄付1,900円)含む
 4日 ニクさんよりバザー物資ご支援いただきました。
 4日 M田さんよりバザー物資ご支援いただきました。
 4日 スパークままさんよりバザー物資ご支援いただきました。
 4日 m田さまよりバザー物資ご支援いただきました。
 6日 おとちゃん肛門腺治療のため動物病院に9、180円お支払いしました。
 7日 おとちゃん再診のため動物病院に2,160円お支払いしました。
 8日 KARAちゃん乳腺腫瘍2回目手術とマイクロチップ挿入のため97、330円動物病院に支払いました。

12日 H口様よりバザー物資ご支援いただきました。
16日 なるちゃんお薬代動物病院に¥15、000お支払いしました。
17日 ブッチ里親さまより¥1、111ご寄付いただきました。
17日 おとちゃん再診¥1080動物病院に支払いました
20日 トリックトライアル先より交通費¥12、040返還いただきました。
20日 トリックトライアル先より¥7、960ご寄付いただきました。
23日 セッターハナママさんよりバザー物資をご支援いただきました。
22日 KARAちゃん抜糸¥1、404を動物病院にお支払いしました
23日 マー君ママさんよりバザー物資とご寄付¥4、000をご支援いただきました。
23日 T岡様より¥6、000ご寄付いただきました。
26日 コビンさんよりフードとバザー物資のご支援いただきました。
27日 N山様よりバザー物資ご支援いただきました。
28日 なるちゃんお薬代¥9、374を動物病院にお支払いしました
30日 SUMAKOさんよりバザー物資ご支援いただきました。

収入 ¥92,871   支出 ¥156,242 合計 ¥-63,371  累計 ー255、508

10月

 1日 山○様にバザー物資ご支援いただきました。
 2日 W田ちゃんにバザー物資をご支援していただきました。
 3日 なるちゃんお薬¥11、340動物病院にお支払いしました。
10日 犬のじゅうたんフェスタ参加バザー収益¥115,450-
10日 犬のじゅうたんフェスタshipoomumさまよりバザーブース費¥5,000とご寄付20,000ご支援いただきました。
10日 犬のじゅうたんフェスタご寄付¥20,000-
14日 なるちゃん検査とお薬 ¥15,000動物病院にお支払いしました。
17日 じゅんちゃんままさんよりバザー物資ご支援いただきました。
19日 スパークママさんよりバザー物資をご支援いただきました。
19日 KARAちゃん耳治療¥2600動物病院にお支払いしました。
19日 おとちゃん狂犬病予防注射¥2,700を動物病院にお支払いしました。

20日 ゆらままさんより商品券¥7,000ご寄付いただきました。
21日 リブママさんよりバザー物資ご支援いただきました。
22日 箕面キューズモールカヤの広場バザー収益¥70,470(ご寄付含む)ブース代-¥3,200
22日 ちょろママさんよりバザー物資ご支援いただきました。
22日 パズー家よりバザー物資とフードのご支援をいただきました。
22日 トビ―ママさんよりバザー物資のご支援いただきました。
24日 浮雲ママさんよりバザー物資ご支援いただきました。
26日 さやちゃんよりプラケースご支援いただきました。
28日 なるフード購入しました¥8,690
28日 なるちゃんお薬代 ¥20,714動物病院にお支払いしました。


 収入 ¥237,920-   支出 ¥64,244- 合計 ¥173,676-  累計-81,832


11月

 1日 SUMAKOさんよりバザー物資をご寄付いただきました。
 1日 匿名さまよりバザー物資ご寄付いただきました。
 3日 ハーベストバザー参加 ¥59、250のバザー収益がありました。
 3日 ご寄付¥45、500ご支援いただきました
    (SIPPOMUMさまより¥20、000 ピースママさんより¥10、000 Kさまより¥5、000 かおりん様より¥10、000)
 3日 ブース代¥2、000支払いました
 3日 ハクママさんよりバザー物資をご支援いただきました。
 3日 さくらままさんよりバザー物資をご支援いただきました。
11日 なるちゃん検査とお薬・膀胱炎検査追加 ¥21、156動物病院にお支払いしました。
12日 おとちゃんトリミング代¥5、000お支払いしました。 
 
12日 おとちゃん医療費の一部(避妊・マイクロチップ・狂犬病予防注射)¥30、000 を里親様よりいただきました。
12日 おとちゃん里親様より¥18、000のご寄付をいただきました。
22日 ジョーくん・マフィンちゃんのフードを購入しました¥9,980
23日 花博記念公園鶴見緑地バザー収益¥48、860
23日 ご寄付¥17、200
23日 バザーブース代¥6、000 駐車場代¥1、000を支払いました。
25日 マフィンちゃん狂犬病予防接種¥2,650と腫瘍細胞診¥8,573をお支払いしました。
25日 なるちゃんお薬¥20,714をお支払いしました。

収入 ¥218、810-   支出 ¥77、073- 合計 ¥141、737-  累計 ¥59,905

12月  

 3日 マフィンちゃん腫瘍摘出手術¥120、000を支払いました。
 3日 フレスポ東大阪ばざー収益¥29、300-
 3日 かおりんさまよりご寄付いただきました¥10、000
 5日 チャッピーままさんよりバザー物資ご支援いただきました。
 8日 がんも・あずき・ゆばままさんよりAD缶のご寄付いただきました。
 9日 なるちゃん再診・お薬¥9、374を動物病院に支払いました。
10日 マフィンちゃん再診・お薬¥4,914を動物病院にお支払いしました。

14日 きったんさまよりバザー物資をご支援していただきました。
14日 マー君・ピューマママさんよりバザー物資をご支援していただきました。
16日 KARAちゃん病院¥1、188を動物病院にお支払いしました。
16日 ゆらママさんより商品券・¥20、000ご寄付頂きました。
16日 おとママ様より¥3000ご寄付頂きました。
18日 アマドゥバザー 収益 ¥29、800-
18日 いずみままさんに分子標的薬(マフィン)ご寄付頂きました。
18日 バザーブース代(あまどぅ)¥6、000しっぽマムさんにご寄付頂きました。
23日 なるちゃん再診・検査・お薬 ¥26、340動物病院にお支払いしました
23日 ひろさんよりフードご寄付していただきました
20日 KARA・キャロルフード購入しました。¥9,960
25日 マフィンちゃん腫瘍専門医に受診¥20、000
26日 キャロルちゃん保護一般健診¥8、316動物病院にお支払いしました。
27日 優造・勝造保護・フード購入しました。¥2、400
28日 Tさんよりアマゾンカードご寄付¥10、000いただきました。
28日 Mさんよりパピーフードご寄付頂きました
31日 さやちゃんより仔犬服・タオルご寄付頂きました。
31日 Aちゃんよりバザー物資とパピーフードご寄付頂きました。


収入 ¥108、140  支出 ¥205,501- 合計 -¥97、361  累計 -¥37、456




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索