いつか。。

いつか。。

先日、友人のワンコが虹の橋を渡りました。。

別れはいつもさみしいです。。
涙がでます。。

とても大切にされ本当に安心して
過ごせた生涯だったと思います。

またいつか。。

そちらで会いましょう

そちらにいるうちの子たちのもヨロシクと・・・


家に帰り。。

先代犬のセッターの首輪のにおいをかぎました。。
もう12年もたちますが、まちがえなく彼女の香りがします。。

一気にタイムスリップができます。











彼女に会いたくなったら

においをかぎます。。

おかしいですよね…





只今、預かり中の保護犬ほたるです。

名前 ほたる
犬種 ミニチュア・ピンシャー(チョコタン)
性別 男の子(去勢済み)
年齢 推定5.6歳
体重 3.6キロ
フィラリア 陰性
健康状態 胸の傷口が化膿、化膿部位の切除と洗浄、縫合の手術をしました
       現在経過観察中、順調に回復中
性格 とっても良い子、はなまると思われる詳細は預かりブログ笑う犬にて随時報告


お家の中ではとても落ち着きがあり、一緒にすごしやすい子です。

預かりブログはこちらから→ 笑う犬 


ペットショップに行く前に、様々な場所で家族を探している犬たちに
目をむけてくださいませんか。。。

image.jpg


リ・スタートさんで犬の保護活動のお手伝いをしています。

帰る場所のない犬たちに、安心して寝むれる場所が見つかりますように。。


    restart_bana.gif


リ・スタートで新しい家族をまっている子たちです。

どの子も魅力的な部分をたくさん持った子達です。。
預かり先の様子など個々のブログにてお伝えしていますので
よろしくお願いいたします。

画像をクリックすると預りさんブログがご覧になれます。

fc2blog_20140416114447719.jpg fc2blog_201404161144581f5.jpg fc2blog_20140416135249984.jpg












Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ゆのの様子  ←ゆのの様子 【2014年06月】の更新記事一覧 →歳をとっても  歳をとっても
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索