バザーご報告①

バザーご報告①

お天気に恵まれ無事にバザーを開催する事ができました。

一般のフリマ開場なので、わんこ連れの方より、お買い物

にこられる大阪ノリの賑やかな開場です(*^_^*)

fc2blog_20160423213414efc.jpg

ブログを見て、来て下さりご協力してくださったり

ご支援くださったり、本当本当ににありがたい限りです。

また、足を運んでくださり本当にありがとうございました。


そして、今回も休みもなくお手伝いしてくれた

ツナグパパ・ママさん、W田ちゃん、M岡ちゃん、

本当にありがとう~~~~♬

ちぇぱもくちゃん・いまりお疲れ様でした(*^_^*)(*^_^*)


いろいろご報告もありますが

本日のバザーの収益のご報告をさせていただきますね


総売上     ¥111、090

お釣り銭準備  ー¥28、000

ブース代    ー¥ 5、700

売上 ¥77、390-(お釣りご寄付¥2、350含む)


ご協力本当にありがとうございます!!!!


バザーの収益は全て、私とちぇぱもくちゃんの保護している

保護犬たちの為に使わせていただいております。

ブログのカテゴリ収支報告にて順次ご報告させていただいております

ので、よろしくお願いいたします。


本日は本当にありがとうございました!!!


足を運んでくださった皆様、美味しい差し入れ、

ご支援物資につきましては

次回バザー報告②でご報告させていただきます。


取り急ぎご報告まで。。。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索