本日バザー開催しております!

本日バザー開催しております!

本日10時より下記バザー開催しております!

掘り出し物~~~~

堀だしてくださいよぉ~~fc2blog_2016051311181404b.jpg

しーちゃんままさんより手作りわんこ服夏用~~~~

お届けいただいております。

優しいガーゼと冷却布を使用した暑い夏を乗り切る

アイテムですよ~~

fc2blog_20160529003108d14.jpg

本日お手伝いもしてくれる

○岡ちゃんからも、わんこおやつなどなども

fc2blog_20160529004131404.jpg

Shippoイノさんより、地獄耳せんべい(笑)(犬用)

fc2blog_20160529003723b93.jpg

を持参お手伝いもしてくださいます~~~~~~ありがとう~~~!!!!

追加の商品もまだまだありますので、ぜひぜひお越しくださ~~い

雨天のため、終了時間が早くなる可能性があります

雨天の際はご了承ください 。。。 

                                                                                                          

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索