本日のバザーご報告①

本日のバザーご報告①

お天気にやきもきしながら迎えた朝

雨降るん?と思うほどの快晴~~♬


小雨が降り出す16時前まで開催する事が

できました(^O^)

fc2blog_2016052922223351a.jpg


fc2blog_201605292223022ba.jpg

足を運んでくださったたくさんの方

バザー開催のため物資などのご支援をくださった方

そして、今回も暑い中長い時間お手伝いしてくださった

イノキューさん、w田ちゃん、M岡ちゃん、Sちゃん

そして、ちぇぱもくちゃん&おと坊~~

本当にありがとうございました!!!!!!


バザーの収益のご報告


総売上  ¥123、640-

お釣り銭用意  マイナス¥28、000-

ブース代    マイナス¥ 3、200-


売上    ¥92、440-

(つり銭寄附¥ 4、350-含む)

 

ご寄付 ¥15、000-


合計 ¥107、440ー


たくさんのご協力本当にありがとうございました!!

バザーでの収益はすべて、私とちぇぱもくさんの保護している

保護犬たちのために大切に使用させていただきます!!!

今までのバザーやご支援につきましても、ブログカテゴリ収支報告にて

ご報告させていただいておりますので、よろしくお願い申し上げます。

いろいろ楽しいご報告もありますが、取り急ぎご報告させていただきますm(_ _)m

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索